Image title

週末の夜は、ゆっくりMAQUIAを読める時間♪


今回も内容たっぷり!!


特に気になる内容はやっぱり、『美肌と小顔』♪


最近とても気になる毛穴の開き!!一言に毛穴の開きと言っても4つの種類に分けられていて!!

自分のあてはまる方法でケアを見直したいと思いました!意外と知らないケア方法にびっくり!

やっぱり、プロの手も借りないとダメかも(>_<)と思っていたので、サロンに行って一回リセットしてみたいなぁ!


小顔についてもサロンがとっても気になりました!


メイクも可愛くて~♡研究しなきゃ!


欲しい物も行きたい場所も盛り沢山!

もう少し熟読して、しぼりたいと思います!


付録の星形スムーサーも可愛い♪

かかとがザラザラしちゃうので、これから大活躍の予感です♡

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share