こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



急激に冷え込んできましたね!空気の乾燥もひどくて肌にも疲れがでてきました。



そんな今こそ普段のケアにプラスしたい栄養たっぷり美容液と出会えたのでご紹介します♪


ミシャ

韓国コスメブランドMISSHA(ミシャ)


"タイムレボリューション ナイトリペア プロバイオアンプル 4th"



こちらのシリーズ、実は今は5thが最新版として公式HPにありますが4thの良い口コミを読んで気になり検索したらqoo10公式サイトに販売があったので購入してみました。

ミシャ美容液

液体はすこし茶系で香りはほのかです

【おすすめポイント】


①ミシャが独自に開発したダブル発酵技術を使用!


低温・高温で成分を抽出しているそうです



②ハリ肌作りに欠かせない成分たち


10種の善玉菌エキス、ツバメの巣エキス、乳酸菌発酵エキス…等。弾力肌へ導いてくれます♡



③デパコス級のエイジングケアが叶う


この美容液を検索するとよく知ってるデパコスの美容液と成分が類似しているとの情報がたくさん出てきました!肌の土台を整えて活力を与えてくれる成分が配合されています。ミシャのお値段で!?と思いますが、使用感について次に詳しく書きますね◎


使用した感想>>これはいいぞ!

【乾燥しないハリ肌へ】発酵エキスたっぷり!!韓国コスメMISSHAのデパコス級美容液❤︎_3

まず、肌の乾燥がケアができていると感じました。ハリのある肌で過ごせています。



美容液はそこまで重たくないのでサラッとしていますが、ケアした後の肌の弾力感がアップしてくれて成分の良さを感じました

4thを使い切ったら5thも購入して比べてみようと思います!(5thはもっと進化しているだろう😍)



最近一番気に入ってるスキンケアのご紹介でした♪最後までご覧いただきありがとうございました!

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share