こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



今回は社会人になってから長く愛用している【めぐりズム 蒸気でホットアイマスク】数量限定版のご紹介です♪



ドラッグストアで購入しました。

蒸気でホットアイマスク

か、かわいい♡

10月9日発売!ジェラートピケとコラボレーションしたかわいいパッケージデザインにテンションが上がります。



外袋は5種類のデザイン♪

ジェラピケコラボ

中のアイマスクは全て同じピンク色です!

〜いつも使っている理由〜



目が疲れた時やなんだか落ち着かない時に使用するとじわ〜っと目が温まりラクになります。体の緊張がほどけて癒されるので手放せないです。



夫も大好きなので常にストックを買っていて一緒に使っています。実は私達の結婚式2次会の景品としても蒸気でアイマスクを選んだ思い出があります♡

【蒸気でホットアイマスク】がジェラピケと神コラボ❤︎飾り続けてた''ミニオンコラボ''も開封しました_3

ストックをいれているカゴです

【蒸気でホットアイマスク】がジェラピケと神コラボ❤︎飾り続けてた''ミニオンコラボ''も開封しました_4

最近のお気に入りはラベンダー

そして…。


遂に開封したミニオンコラボ!!

ミニオン

8月頃に購入しました。数量限定だったので現在は販売されていないと思います。



私はミニオンが大好きなのでせっかく買いましたが可愛すぎてなかなか使う気にならず飾っていました🤣これから使います!

ミニオン

ミニオンがたくさん!かわいすぎるぞ。

PC作業やスマホ生活で目を酷使している方が多いと思います。私も疲れ目が悩みでした。



めぐりズムの蒸気でアイマスクで目元を温めると疲れがスッキリして気分もほぐれるのでまだ使用したことがない方は是非試してみてください♪

【蒸気でホットアイマスク】がジェラピケと神コラボ❤︎飾り続けてた''ミニオンコラボ''も開封しました_7

ジェラピケやミニオンのように今後はどんなかわいいコラボがあるのかな?と楽しみです♡




最後までご覧いただきありがとうございます。



Instagramも更新しています♪

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share