こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌼



今回は私が大好きなオバジC25セラム NEOをご紹介します!



ご縁がありMAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただきましたが、実は普段から愛用している美容液なのです♡欠かせないスキンケアとなった魅力について語りたいと思います!

オバジc25

スタンド付きでこのように立てて置けます

私がオバジCセラムを使い始めたきっかけ



毛穴の開き、フェイスラインのざらつき、肌に活力が失われている…と、肌悩みが増えた2020年に使用を始めました。



オバジはビタミンCの濃度でC5、C10、C20、C25と種類があり肌悩みに合わせて選べます。



それぞれテクスチャーや香りに違いがあり使用を始めたばかりの頃はC20が好みでした♪



しかし昨年にリニューアルされてC25が軽やかになり肌へスーッと馴染んでいくテクスチャーに変わりお気に入りになりました♡



昨年のリニューアルについて書いたブログがあるのでリンク貼っておきます⭐︎

オバジC25が欠かせない理由!!



オバジC25セラム ネオは【毛穴、くすみ、乾燥小じわ、ハリ、うるおい】のケアとして肌悩みへアプローチする美容液です。



私が使用をしてから感じたのは毛穴が目立たない滑らかな肌への変化です。



肌が若々しく元気よく仕上がるので大切なスキンケアとして長く続けています。

【オバジC25激推し】欠かさず使用を続けている理由♡肌に変化を感じました!!_2

最後は開封の様子を♪



オバジのCセラムは美しく箱に入っているので気に入っています。箱から開ける様子を写真と一緒に紹介していきます。



まずはゴールドに輝く外箱✨

オバジc25

中を開けるとスポイト付きの蓋と美容液の瓶、スタンドが入っています。



使用を始めるときに蓋を開けて、スポイト付きの蓋に替えます。



ふわっとビタミンCの香りがして爽やかです。

オバジc25

外箱にオバジシリーズの考え方について『スキンケアを単なる美容ではなく、肌の健康に欠かせない大切なものと考えています』という言葉がありました。



肌が''健康''であることはかなり重要だと感じています。私はシミが増えてきましたが滑らかで生き生きとした肌になるようにスキンケアをしていたら、シミがそこまで目に入らなくなりました。



これからも自分の納得する肌作りを楽しみたいと思います✨

オバジc25

最後までご覧いただにありがとうございます。

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share