こんにちは!


MAQUIA ONLINE 編集部様より「鼻セレブ」をご提供頂きました。


ネピア 鼻セレブはご存知の方もとても多いのではないかと思いますが、どのようなイメージをお持ちでしょうか?


私は、今まで使ったことがなく、「鼻に優しいけど、少し高めだなあ」と思っていました。


今回試しに使わせていただいて

鼻セレブのすごいところをたくさん

発見してしまいましたよ(^^)



まず、

①しっとりやわらかで肌にやさしい!

肌にかかる摩擦も小さいので、保湿成分が入ってない他ティッシュと比べると、肌の水分蒸発を抑えることが出来ます。


②メイク直しやメイク仕上げ、洗顔後にも使える!

肌にこすれてもダメージの少ない鼻セレブはティッシュオフするときもオススメなんだとか♪


③赤ちゃんにも使える鼻セレブ!

先日生まれたばかりの赤ちゃんのいる友人のご自宅にお邪魔しました。繊細でやわらかい肌の赤ちゃんにも安心して鼻セレブを使っていましたよ♪



鼻だけじゃない鼻セレブ


摩擦によるダメージが少なく

すべての肌にやさしい♡


これからは鼻以外にもぜひ鼻セレブを♪




林 みほ

林みほ

インフルエンサー/スキンケア

林みほOG

8年目/乾燥肌/ブルーベース

乾燥対策と美白に命をかける新米ママ

林姉妹(双子)の1人。元CAという華やかなキャリアを持つ。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share