ディセンシア×MAQUIAスペシャルウェビナーに参加してきました♡


ディセンシアのブランドについて、クリームの使い方等色々と勉強になるお話が聞けました!

【肌の表面である角層に着目したスキンケア】ディセンシアのエイジングケアクリーム_1

ディセンシアはポーラ、オルビスグループのスキンケアブランドで敏感肌への切実な悩みを解決したいと願う1人の研究員の発見からはじまったそう。
「美の本質は角層にある」という考えのもと、肌の表面である角層に着目したスキンケアを展開しています。

【肌の表面である角層に着目したスキンケア】ディセンシアのエイジングケアクリーム_2

今回ご紹介するクリームはディセンシア独自のスキンケアメソッドである「角層クリーム®」で、肌のお手本をつくり整えていくというもの。



・健やかな角層状態に限りなく近いクリームで、ひと塗りで健やかな角層そのものといえる疑似角層膜を形勢
・角層を整えながらエイジングサインにアプローチする美容成分を厳選配合
・アルコール、合成香料は不使用
・必要のなものは削ぎ落としたシンプルなデザイン

【肌の表面である角層に着目したスキンケア】ディセンシアのエイジングケアクリーム_3

こってりした使い心地でローズマリー、ローズゼラニウムの香りが良くて癒されます。


自分自身の本来の力をサポートし、健やかな肌に育てていく毎日使い続けたいクリームです♡



ディセンシア クリーム 30g 


提供 /  MAQUIA ONLINE編集部様

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share