美白とシワは同時にケアできる時代!アテニアの「ドレススノー」を使ってみた

こんにちは。MAQUIAブロガーのharumです🌸

スキンケアって、

透明感も大事だしエイジングケアもしたい、
乾燥は常に対策しておきたいし皮脂は抑えたい…

と思っているうちに、一度に使いきれないほどアイテムばかり増えたり
逆に何を使えばいいのかわからなくなってしまったりしませんか?😂

今年も、夏を過ごすうちに気になることが増えてくる「美白
紫外線やマスクによる乾燥で対策しておきたい「シワ

これが一度にケアできてしまうアイテムが、
Attenir(アテニア)の「ドレススノー」ラインです。

2021年4月に登場!”美白”と”シワ改善”を同時に叶える「ドレススノー」

美白とシワは同時にケアできる時代!アテニアの「ドレススノー」を使ってみた

ドレススノー ローション【医薬部外品】
150mL / ¥3,960
提供 : MAQUIA ONLINE編集部さま

Attenir(アテニア)の薬用美白・エイジングケアライン「ドレススノー」は
今年4月に誕生した、美白ケアもエイジングケアもがんばりたい大人のためのスキンケア。

そんな都合のいいことある???😇

って思ってしまいそうですが、

アテニアの研究により、年齢やUVダメージによってできたメラニンが肌の中で行き場を失って、
シミ・くすみのほか、ハリ・弾力の低下にも影響するということがわかったそう😨

これをアテニアでは「彷徨いメラニン」と呼んでおり、
まさにそんな「彷徨いメラニン」を抱える大人肌をケアするために生まれたのが
ドレススノー」ラインというわけです✨

今回はそのアイテムの1つ、薬用美白・シワ改善 化粧水の
ドレススノー ローション」を使ってみました🤍

とろんと高保湿で今夏の大人肌にぴったり!2〜3ヶ月使えてコスパも◎

美白とシワは同時にケアできる時代!アテニアの「ドレススノー」を使ってみた

実際に使ってみると、とろみのあるテクスチャーながら
浸透感がとても気持ち良く肌にいきわたるようになじみます🤍

ベタつく感じもなく、暑い日に重くこっくりしたスキンケアはしたくないけど
マスクにエアコンに紫外線にと乾燥も気になる…
というまさに今年にぴったりのアイテムだと思います。

美白ケアというと、肌に刺激を感じるものだったり、
さらっとしていて乾燥しやすかったり、逆にオイル感があったり…というものもありますが
このローションはそういった気になるポイントが1つもなくとても快適に使えました。

1本で2〜3ヶ月使える量なので、1ヶ月2,000円未満で
乾燥対策も美白もシワ改善もできる!
と思ったらかなりコスパ良いと思いませんか?💕

店舗はもちろん、公式のオンラインショップでも気軽に購入可能です🛍
⇨ドレススノー | 薬用美白・ エイジングケアライン | アテニア公式オンラインショップ



ここまでお読みいただいてありがとうございました!

Instagram・Twitterでもコスメレビューをしているので
ぜひあわせてご覧いただけると嬉しいです🌸

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share