【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_1

こんにちは。韓国コスメ溺愛の
MAQUIA公式ブロガー harumです🌸

春を目前に、まだまだマスク生活は続くのに
リップを買い漁ってしまいました🤗笑

外に出るにはまだまだマスクが必須...とはいっても、
zoomなどのオンラインで人と顔を合わせるときは
むしろリップこそ最重要アイテムじゃないでしょうか?

思ったよりしっかりリップメイクをしていないと
実際に見るよりずっと
血色悪く、暗い印象に見えてしまいます。

そこで、定番のデパコスと、私の大好きな韓国コスメから
2021年に発売された新色の中でも
おすすめリップを紹介したいと思います💄

ちなみに、私自身がイエベということもあり
特にイエベさんにおすすめしたいカラーが中心です💛

【デパコス】YSL・ルージュ ヴォリュプテ シャインから、新色&限定色!

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_2

1つ目はデパコスから超定番、
ルージュ ヴォリュプテ シャインの新色から
WARM(イエベ)タイプの2本をご紹介✨

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_3

<131 #チリモロッコ>
2021年の新色!スパイシーチリカラー。
トマトみたいなみずみずしいレッド系カラーです🍅

<132 #ブリック フォーヴ>
2021年の新色で、限定色!スパイシーテラコッタカラー。
鮮やかな綺麗めオレンジレッドです🍊

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_4

みずみずしいツヤ感は既存色同様、安定ですね🤍

特にしっかりと色づいて鮮やかに映える色なので
zoom時代を生きるイエベさんに
ぜひチェックしてほしい2本です💛

【韓国コスメ】HERA(ヘラ)の新作ツヤリップ、ルージュホリック!

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_5

もう1つは韓国コスメから、HERA(ヘラ)の新作リップ
ルージュホリック」です💄

HERAはBLACKPINKのジェニさんがモデルをつとめるなど
韓国コスメの中でも人気、
かつ、プチプラすぎない、少し大人で高品質なブランド。

HERAの母体化粧品メーカーである
アモーレパシフィックの公式ショップが楽天にあり
このルージュホリックもそちらで購入できますが、
1本4,400円(税込)と、まずまずのお値段です。

ツヤタイプとマットタイプがありますが、
今回ご紹介するのはツヤタイプから2色。

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_6

<243 #タイムレスコーラル>
きれいめピーチ系コーラル🍑

<273 #シネマティック>
あたたかみのあるブラウンレッド🍫

【デパコス派?韓コス派?】2021春新色、zoom時代の最新イエベリップ💛_7

血色感も、気分も上がるおすすめカラーです🤍

全体ゴールド&底面が丸い、独特な本体デザインもお洒落。

さらに、1月発売されたばかりにもかかわらず
当初からツヤリップで20色、マットタイプも10色、
合計30種という豊富なカラバリが揃っているので
イエベ&ブルベ問わずきっと
お気に入りのカラーが見つかるはず。

今年おすすめの1品です💕

以上、2021年のデパコス&韓コス新色リップのご紹介でした♡

いかがでしたでしょうか🌸
今回も読んでいただいてありがとうございました❤️

harum

インフルエンサー/メイク

harumOG

4年目/混合肌/イエローベース

韓国コスメ×似合うを追求

韓国コスメ好き。ラピス認定16タイプパーソナルカラーアナリスト、顔タイプアドバイザー資格を保有。最旬韓国コスメから"似合う"をお届けします。

    share