皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



いかがお過ごしですか?



まだまだ暑い日が続きますが、体調など崩されてないでしょうか。


私はありがたいことに毎日元気に過ごさせていただいております!



さて!そんな私ですがお風呂上がりのケアが汗だくやし、もうパックしてあと何か塗るのめんどくさい…な日々(毎日)に大活躍しているオールインワンジェルをご紹介したいと思います!

カナデル プレミアリフト オールインワン

カナデル プレミアリフト 58g ¥4180(税込)《医薬部外品》

はいきましたー!👏


私の大好きなカナデル プレミアリフト!


“ハリケア・シワ改善”


ハリや弾力の源、エラスチンバランスに着目し、シワ改善薬用有効成分〈ナイアシンアミド〉を配合し、より確かなアプローチへ。


ピンと弾むような肌へ導く、進化したハリケアジェルです。


・浸透(角質層まで)をサポートする処方。デリバリーナノカプセル(ビタミンA油、天然ビタミンE.テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル(エモリエント成分))


・カーミングフローラルの香り



詳しくみていきましょう!

  • カナデル プレミアリフト オールインワン

    外観も良し。すき。

  • カナデル プレミアリフト オールインワン

    スパチュラをここにはめ込む?のがいいですよね。そのまま置くのも衛生的に気になるので。

  • カナデル プレミアリフト オールインワン

    全成分です。

  • カナデル プレミアリフト オールインワン

    手に出してみるとこんな感じ。若干ベージュのような黄味がかったジェル。

  • カナデル プレミアリフト オールインワン

    のばすとツヤ感とぷるん感が!

私、このプレミアリフト、めっちゃ好きで、前回もわりとすぐ使い切ったんです。


なんというか、スパチュラを側面にはめ込む収納技とか、さらに本体のジェルも、最高なんです。


私今までジェル系やオールインワン系はあまり相性の良いものがなかったんですがこちらは初めて使った時に感動を覚えたレベルだったので、すぐ使い切ってしまいました笑


めちゃくちゃ便利で、ほんまにこれ一つでいけるし、ハリケアやシワケア、さらにぷるっとした肌に仕上げてくれるし、多めに塗るとマッサージもできるので、多才すぎへんか…と使うたびに感動しています。


そしてやはりバタバタと自分のケアをゆっくりしている時間があまりないのが本音なので、そこで手抜きではなくこれ一つでしっかりとちゃんとケアできるのは本当にありがたいです。

カナデル プレミアリフト オールインワン

さて、皆様いかがでしたでしょうか。


私の最愛オールインワンジェルは間違いなくこちらですが、カナデルは色んなオールインワンジェルの種類があるので、ご自身の肌タイプに合ったものを選んでいただけるのでぜひ気になられた方は試してみてくださいね!



それでは本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


また次のブログでお会いしましょう!




マキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます!

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share