皆さまこんにちは!


いかがお過ごしですか?


本当に毎日暑くて暑くてバテてしまいそうになりますが、日々乗り切りながら楽しく過ごしていきたいものですね^_^



さて、皆さまベスコスはもうチェックされましたか?


私も先日チェックしていて、やはりベスコスはすごいな〜テンション上がるなあと思いながら見ていたのですが、今日はその中でもトーンアップ下地部門を受賞した化粧下地をご紹介させていただきます^_^



ツヤ肌補正+ブランド史上最高レベルの紫外線カット効果(SPF50+・PA++++)+美容液効果の3拍子がそろったすんばらしすぎる化粧下地です😆🤍🤍🤍

アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

&be UVプライマー(SPF50+・PA++++) 2750円

皆さまご存知、河北祐介さんがプロデュースされているブランドのプライマー(化粧下地)がMAQUIAベストコスメ2022年上半期「トーンアップ下地部門」を受賞🎊


こちらの下地は売り切れ続出で一時購入するのが難しかったほどですよね!


確かにこのクオリティで、このお値段はとっってもコスパ良すぎる…と思います。



では早速中身をご紹介!

  • アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

    こんな感じの肌色に近いお色です。

  • アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

    伸ばしてみると色はつかずに、ツヤ感が溢れる〜

  • アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

    綺麗すぎて何回も撮ってしまう

  • アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

    一枚目と見比べて見てください。明らかに毛穴目立たなくなってる!!!!!

写真を見ていただくとわかりますが、明らかに毛穴が目立たなくなっていて、だけど毛穴を埋めている、という感じはなく、ピンク・ゴールド・シルバーのMIXパールが肌のくすみを抑えて明るい肌印象になりますよね。


ほんっまに毛穴目立たなくなってるのは驚きました。



しかも、紫外線カット効果が高いのでスキンケアのあと日焼け止め塗って下地塗って、てしなくていい!スキンケアのあとこれ一本でOK!というのがまた嬉しい。というのも暑くなってくると色々重ねるとその分崩れやすくなったりするじゃないですか、一本でいいってコスパもいいし時短になるしいいことしかないですね。



そして紫外線ダメージから肌を守る《保湿美容液仕立て》!!


すっご。


たしかにこれ塗るとめっちゃしっとりします。


なので、さっぱりな感触が好きな方にはマッチしないかもしれませんが、夏でもしっとり感やツヤ感は絶対ほしい!方にはめっちゃ合うと思います。



さらにノンケミカル処方で、お肌にやさしく石鹸オフも可能!👏


・鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成着色料(タール系色素)、合成香料不使用のフリー処方。


・クレンジング不要!石けんタイプの洗顔料とお湯でオフOK🙆‍♀️(上にファンデーションを塗る方はクレンジングでオフしてくださいね!)


・敏感肌やニキビが気になる方にもおすすめ!



…ハイスペックすぎる〜


なのにこの価格〜😨🤍🤍🤍


それは入手困難になるほど人気が出るわけですね…


これだけで十分お肌綺麗に見えるので、ファンデーションなしでこれとコンシーラーだけでもめっちゃ綺麗だと思います。ほんまにツヤ感がめっちゃ綺麗で、見惚れるほど〜☺️❤️❤️

アンドビー &be メイク下地 化粧下地 ツヤ肌 河北祐介

さて皆様いかがでしたでしょうか。


次の下地何にしようとか、日焼け止めと肌補正と一本のやつが欲しい!方にはとってもおすすめの化粧下地ですので、しっとりするしこれから秋冬まで年中通して使用できる下地だと思うので気になった方は是非お試ししてみてくださいね!



では、本日もお読みくださりありがとうございました!



暑い日が続きますがどうぞ皆様無理せずご自愛くださいませ🤍




こちらはMAQUIAオンライン編集部様よりご提供いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️🤍


harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share