はじめまして!



この度、マキア公式ブロガー


チーム★マキアの一員として


ブログを書かせていただくことになりました、harukanaです。



簡単に自己紹介をしたいと思います。



★和歌山県在住



★4歳の男の子のママ



★乾燥肌



★O型/おうし座



★美容、コスメが大好き


(韓国コスメや、CHANELコスメが好きです!)



★韓国ドラマが好き(主にラブコメ)



★食べ歩きが好き



★読書が好き



★よく喋る




…です!



最近はおうち時間も増えたことで、スキンケアにかける時間が増えました。


そして、自分の肌に向き合う時間も増えました。


法令線が気になったり。少しの肌色の変化が気になったり…


そんな私が今目指しているのは、透明感とハリツヤのあるお肌です!(欲張った)



コスメや美容は、本当に気持ちを明るくしてくれるものだと私は思っていて、


リップ一本チークひとつ


スキンケアひとつ新しくするだけで


心が前向きになったり


少し周りに優しくなれたり


明日が楽しみになったり


自分が好きな自分になれたり


いつもの毎日が少し楽しく過ごせたり


そんなポジティブな気持ちにさせてくれるものだと思っています♪


実際わたしも、落ち気味だった気持ちやテンションをコスメに何度も救われました^ ^



たとえ誰も見てなくても、マスクで隠れていたとしても、


自分が好きな色を身につけ、


好きなもので自分の身も心もケアし、嬉しい気持ちで毎日を送れたら‥少しでもこのブログを通してそんなお手伝いができればな、と思います☺️




そしてそしてマキアは、創刊し始めたくらいから愛読していて、色んな知識を知り、コスメを知り、そして百貨店などへ買いにいく、というのが私の楽しみでした。


そんなずっと若い頃から読んでいたマキアに、ブロガーとして関われることが夢のようで、とても嬉しくて、私を選んで下さったマキア編集部様、オンライン担当者様、本当にありがとうございます😭


そして先輩方の皆様、同じく新人ブロガーとして活動される皆様、足りないところは多いかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。


何歳になっても、どこに住んでいても、人生何があるか、本当にわからないものだな、と思いました。


やはり何事も一歩踏み出すことが大事ですね☺️


何かと拙いかと思いますが、2年目、3年目‥いえずっと末長く読んでいただけるよう、わたしらしくコツコツと頑張りたいと思います!!



では、次回から美容やコスメの記事を更新していきたいと思います★



皆様どうぞ宜しくお願いします😊



はじめまして!_1

Instagramも覗きに来てください♪

Instagram♥️

💋💋💋

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share