〔PR〕毎日生き抜くので精一杯なマキアインフルエンサーのHarukaです。


皆さんも、なんで大事なイベントの前に限ってこんなに忙しいんだ……って経験ありませんか?


私はそんなことばかりです……。


 


今回はそんな、美容にかける時間が足りない! でもビューティーを極めたい! という願望を叶えてくれる、素敵なアイテムと出会えたのでご紹介します!


 

リファファインバブル S

皆さんもご存じ、美容機器で有名なリファのシャワーヘッドです。


 


先日、ショールームへお邪魔してたくさんの情報を頂いてきました!


ありがとうございました!

  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_1_1
  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_1_2

    ご一緒したマキアインフルエンサーのSUMOMOさん

まずファインバブルってなに? というところからスタート!


実は知らないだけで、機械の研削や部品洗浄、洗剤の使えないところを洗ったり、野菜や牡蠣の成長促進に使われたりしているそう。


 


ファインバブルで洗い流すだけで洗浄できるなんて驚きです。


(疎水性相互作用というメカニズムだそうです)


 


専門分野すぎて一般の人は知らないけれど、ちゃんと技術が使われているということがこれから使う身としては嬉しいですよね!


 


最後はリファのこれ使ってます! という参加者のお話や感想を交換して終了しました。


私は最後の最後まで他の商品も気になって、シャワーヘッドの他にドライヤーやコテのお話までしっかりリサーチ。


ラインで揃えたくなるのはあるあるですよね。

  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_2_1

    パッケージからも高級感が漂う

  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_2_2

    ストレートならしっかりとした水流

帰宅したその日から、私のシャワータイムはリファにお世話になっているのですが、その日から気付いたのはなんだかブリーチ毛がいい感じ。頭皮の毛穴汚れが落ちてスッキリ。


 


リファファインバブル Sには4つのモードがあり、シャワーの水流を変えることができるのですが、デイリーに1番使うのはストレートかパワーストレートだと思います。


夏のスッキリしたいシーズンやお顔にはミスト、頭皮はジェットという感じでお好みやシーンに合わせてボタンひとつで使い分けることができるのも良い点です。


ミストだけになるわけじゃないので、家族がいてもそれぞれの好みで使えます。

  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_3_1

    アダプター色々。我が家のシャワーはアダプターいらずでした。

  • 日常の生活そのものが美容時間の一部に変わる! リファファインバブル Sでブリーチ毛も健やかに_3_2

    箱も高級感があってよいです。

リファファインバブル Sで洗い流すと毛穴汚れがスッキリしますし、肌にうるおいを与えてくれるので、特別なケアタイムが作れなくてもビューティーを高められる素敵なアイテムです。


時間が足りない方にはもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです


私はフレンズにこちらを贈ろうと思います。


喜ぶ顔が目に浮かびます……。


 


一般的なシャワーには取り付けられるようにアダプターがついている点も地味に嬉しいポイントです。


(型番のチェックをしておくと失敗知らずですよ!)


 


リファファインバブル Sは税込価格30,000円。


節水にもなるリファファインバブル Sで地球にも自分にも優しくビューティーを高めてはいかがでしょうか?


 


詳細は公式サイトをチェックしてくださいね!

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share