夏はさっぱりしながらしっとりも欲しい、わがままスキンケアで過ごしたいマキアインフルエンサーのHarukaです。


べたつかないスキンケアがいいけれど乾燥も気になるみなさま~~!!!


今回は、べたつかないのにみずみずしい肌に導いてくれる ユリアージュ シカ デイリーセラム、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームをご紹介します。

べたつかないのにみずみずしい!ユリアージュ シカ デイリーセラム、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームで夏をのりきろう!_1

MAQUIA ONLINE編集部から商品をご提供いただきました。

ユリアージュ シカ デイリーセラム

べたつかないのにみずみずしい!ユリアージュ シカ デイリーセラム、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームで夏をのりきろう!_2

アーティーなパッケージがおしゃれ

シカデイリーセラムはとろっとしてるのにすぐにサラサラになって馴染む不思議なテクスチャで、時短ケアにも良さそうな一品。


伸びも良くて、美容液のぺったり感がないのでしっとりケアが苦手な方にもおすすめ!


メンズコスメの美容液デビューにもぴったりです。


 


変わったスポイトの形状……使いにくさもなくアイコニックでかわいいです。


 

べたつかないのにみずみずしい!ユリアージュ シカ デイリーセラム、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームで夏をのりきろう!_3

スリムなパッケージで出先での乾燥対策にもよさそう

シカデイリージェルクリームはベタつかないのにみずみずしく潤った肌にしてくれる一品。


ゆらぎを感じる季節にも優しくケア出来るので、化粧水が入らない日はこれだけでもいいかも?と思うぐらいの潤い感です。

べたつかないのにみずみずしい!ユリアージュ シカ デイリーセラム、ユリアージュ シカ デイリージェルクリームで夏をのりきろう!_4

細い先から出てくるのもなんだかユニーク

メイク前に使ってもよれにくいので、いつもの乳液の代わりにこちらを使うのもおすすめです!
乾燥小じわも目立たなくなりますよ~~!

ユリアージュ 二種まとめ

今回は潤い肌に導いてくれるユリアージュのコスメを2種ご紹介しました。


私の中でユリアージュといえばリップクリームのイメージだったので、しっかりスキンケア製品を使ったのは初めてでしたが、ナチュラルかつ潤い感が申し分なく、お守りコスメとしてこれからも使い続けようと思います。


 


ゆらぎがちな季節も、ベタつきがちな季節も、潤いたっぷりのお肌に導いてくれるユリアージュのスキンケアで乗り切っていきましょう!





Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share