凄まじい寒暖差と連休の疲れと梅雨の予感が、人生の試練と受け止めずにはいられない今日この頃。


みなさんはいかがお過ごしですか?

今日はそんなお疲れモードでも気軽に自分を大事にできる、ゼリー飲料のご紹介です!

ビューティもマインドもおいしくインナーケア【エクエル ジュレ】_1

MAQUIA ONLINE編集部から提供していただきました

大塚製薬のエクエル ジュレ



大豆を乳酸菌で発酵させたエクオールコラーゲンカルシウムも入った素敵なジュレ!

成分の魅力はもちろんなのですが、気軽に摂取できて、味も良いのが魅力的です。

忙しい時でも小分けになったパウチでささっと隙間時間にいただいたり、おやつや間食としてもよさそうなちょうどいいボリューム感!
食欲のない時でもちゅるんと食べられるので、自分のコンディション問わず、いつでもサポートしてくれそうです。

ビューティもマインドもおいしくインナーケア【エクエル ジュレ】_2

中身はクラッシュジュレ。見た目もさわやか。

甘み酸味ほんの少しの苦味がオレンジ風味の、リアルなオレンジ感の解像度を上げているみたいで面白いです。
コラーゲン飲料にチャレンジしたことがある方は是非一度試してみてほしいです……この苦味におお!とうれしくなってしまうと思います。

飲みやすさ抜群なのでこういったドリンクにチャレンジしたことがない方にもおすすめしたいです!

手軽においしく、自分の体と向き合いながらビューティな毎日を重ねていきたいですね。

心満たされるご自愛タイムを皆さんもお過ごしください。

Beauty5億点♡

Haruka

インフルエンサー/メイク

Haruka

3年目/乾燥肌/ブルーベース

心を輝かせるbeautyを発信

ファッションデザイナー、モデルとして活動中。クリーンビューティLove、自由でポジティブな美容を発信。得意なbeautyはボディケア、ブリーチ毛のヘアケア、香水。洒落感コスメに目がない。お酒が好きでむくみケアに本気。

    share