今年度もMAQUIA公式ブロガーをさせていだくことになりました


ごんちゃん”と申します

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー10年目 ごんちゃん です【プロフィール】_1


簡単ではございますが、自己紹介させてください

現在33歳、約30年間大阪で過ごした生粋のなにわっこです

現在は都内在住、関東にきて約5年、ちょっとずつ東京での暮らしも慣れてきました

うお座のAB型、ロマンチストかつリアリスト

ずーっと理系一筋、化学メーカーで樹脂開発のお仕事をしておりました

スキンケアもメイクも合理化が好き



得意分野はスキンケア&ヘアケア

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー10年目 ごんちゃん です【プロフィール】_2


30歳を過ぎて飾ることよりも、自分を活かすことに力を入れています

目指すは ヘルシービューティー

髪の先から爪先まで、健康的をキーワードにケアしています

理系出身、化学メーカーで開発・分析をしていたこともあり、

コスメも成分を見ることも大好き!

でも最後は直観で選びます


ヨガ歴10年

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー10年目 ごんちゃん です【プロフィール】_3



骨太肩幅広め。身長は163センチ

ただでっかいだけの女にはなりたくなくて、

女性らしいスタイル目指してますが

衰えない食欲が悩み

コロナ渦ではじめた家トレ

時間ができたらyoutubeを見ながら家でひたすら踊ってたのですが

少しサボっていたら・・・

まんまと腰回りにお肉が復活しちゃって

後ろ姿がどんどん悲惨になっていくのでヒップアップが当面の目標です

 

日焼け上等

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー10年目 ごんちゃん です【プロフィール】_4



は嘘です、日焼け止めは塗りますが、、、

夏は勝手に焼けていくので、肌色はもう気にしていません!

昔は色黒がコンプレックスでしたが、どこで肌測定をしても、

潜在シミもほぼほぼないので色黒のおかげ!と思うようにしています

わんこと暮らしています

【自己紹介】MAQUIA公式ブロガー10年目 ごんちゃん です【プロフィール】_5



キャバリアの女の子

毎日毎日癒されまくっております

私の精神的な健康を支えてくれています


話は変わり、今年度でブロガー10年目だそうで

この10年、本当に人生様々な体験をしました

割と波乱万丈な人生なので、お会いする機会があれば色々聞いてやってください


今年もガラッと生活が変わり・・・節目の年となりました

中々ブログ更新はできないかも知れませんが

MAQUIAへの愛は変わりません




人生の約1/3の時間をMAQUIAと共に歩んできて


太い眉毛も、涙袋も、分厚い唇も嫌いだったけど、

 自分のコンプレックスを好きになれたのも


上京してきて寂しくなかったのも



 

すべてMAQUIAのおかげ

そしてMAQUIAを通じて知り合えたお友達のおかげ


心から感謝しています

 

 

私も誰かのそんな存在になりたい

 

少しでもお手伝いしたい

 

一緒に共有したい

 

そんな気持ちを胸に秘めながら・・・

 

本年度もどうぞよろしくお願いいたします

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

11年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    最終更新日:

    share