7月中旬にフリープラスより新発売になる


新しいオイルクレンジング



MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきお試しさせていただきました




【新感覚】美容成分たっぷりフリープラスのオイルセラムクレンジング【さらっさら】_1

★フリープラス オイルセラムクレンジング 100ml 2,000円(税抜)

これ使ってまず最初にびっくりしたのがさらっさらなの!

【新感覚】美容成分たっぷりフリープラスのオイルセラムクレンジング【さらっさら】_2

【新感覚】美容成分たっぷりフリープラスのオイルセラムクレンジング【さらっさら】_3

 

 さっとメイクに馴染んで

 乳化も早い!

オイルなので、クレンジング力は強めで

濃いめもリップも、アイメークも落ちるんだけど

オイル特融の洗ったあとのぬるつきやつっぱりが全然なく

超感動しました!!

ちなみに私は1回で、小鼻の角栓がぽろぽろしたのわかったよ

●アミノ酸系オイル

●パラベン無添加

●アルコール無添加

●鉱物油無添加

なので、お肌に優しいのもポイント

【新感覚】美容成分たっぷりフリープラスのオイルセラムクレンジング【さらっさら】_4


昔はオイルクレンジングは老いるクレンジングなんて言ったけど


時代は進んでるんだね



オイルクレンジングのここが嫌だった・・・


ってところを全て解決してくれるようなオイルクレンジング



バーム派だったけど



時間がない時&濃いめのメイクの日は


とっても重宝しています



そんなに高価格でもないので


ぜひ見つけたら試してみてね

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    share