SABON史上最も保湿力の高いボディクリームが登場!!




SABON



✔︎SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ


【SABON】高保湿力!ボディクリーム【史上最強】_1

年齢を重ねるにつれ、ボディの保湿が欠かせなくなりました 


お風呂上がりの保湿にぴったりのこのアイテム
伸びも良くサッとひと塗りしておけば
翌朝までしっとり 

【SABON】高保湿力!ボディクリーム【史上最強】_2

奇跡の生命力を持つジェリコローズとシアバターが

うるおいをたっぷりため込んでくれます

眠っている間に乾燥ダメージをケアしてくれるので

寝る前にさっと気になる箇所に重ね付けしています

そしてめちゃくちゃ女子!な香りがします  
豊かな緑とみずみずしいフローラルな香りの融合🤝


SABONの代名詞とも言える香り
⚪︎パチュリラベンダー
⚪︎デリケートジャスミン
等、全8種好みに合わせて香りを選べます!!


パッケージもかわいいのでギフトにもオススメ ★

※MAQUIA ONLINE編集部様よりいただきお試しいたしました

【SABON】高保湿力!ボディクリーム【史上最強】_3

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

11年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    share