初めましてのかたも

お久しぶりのかたも

こんにちは、チーム美セレブ ごんちゃんと申します。

 

早いもので今期で5年目に突入・・・・

マキアでの思い出は数知れず

Image title


Image title

たくさんの企画を通して

美容のことをもっともっと大好きになりました

 

マキアブログを始めた頃はメイク初心者で

流行ものに飛びついて あれや これや と試してきていましたが

今年三十路に突入し

自分に合うメイクが少しずつわかってきた・・?気がしています。

 

・自黒かつ日焼けしやすく

・眉毛が太く

・骨格がしっかりしている

 

こんな自分がずっとコンプレックスで

ふんわり女子に憧れ

恋いこがれて生きてきました

 

でも、大嫌いだった分厚い唇を褒められて、受け入れてから

自分に合うメイクって楽しい!と心から思えるようになりました。

 

ナチュラルでヘルシー

唯一無二のその人らしさが発揮できるようなメイク

 

そんなメイクを一緒に勉強していけたらな、と思います。

 

Image title


 

インスタグラムもやってます

良ければどうぞフォローお願いします

こちらをクリック

 

美容以外にも食べ物/コーデ等も更新中

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share