苦手なプラムも「これなら使える!」と思えた1本。
2023/1/6 発売ですが、晩夏・初秋でも活躍してくれそう!

Celvoke アラウズ リップス

Celvoke アラウズ リップス 01 プラム レフィル 2,970円(込)/ケース 990円(込)


素の唇の血色や質感を生かしながら発色するバームタイプ。
適当に塗っても、自然に色付いて、リップクリームのように使えます。

晩夏初秋に使いたいシースルー発色のプラムカラー!苦手も克服できる「Celvoke アラウズリップス 01 プラム」_2

01 プラム:
アンニュイで色気を醸す深みのあるプラムカラー。肌とのコントラストをつけ、肌を明るい印象に。


一見かなりダーク。プールから上がりたての藤木カラーになりそうと思いましたが、シアーな分、とても軽やか
重くならず、ちゃんとプラムのカッコよさも出せます!


素の唇を染め上げたような、自然な仕上がり。

「Celvoke アラウズ リップス 01 プラム」使用感

なめらかなテクスチャーでスルスル塗れます。
自然なツヤ感と発色で、流行りの粘膜見えするリップ。


プランプ効果もあるから、唇のシワもごまかせてふっくらボリューミーに。
プランプ効果があると、ものによってはバリバリに唇が荒れまくるのですが、CICAでおなじみツボクサエキスをはじめ、5種類*の美容液成分配合。乾燥による荒れを防いでくれます。
*ツボクサエキス、ラベンダーエキス、アルガニアスピノサ核油、カニナバラ果実油、キャンデリラロウ


ニュアンスリップとして、いつものリップに重ねるのもおすすめ。ダークで大人っぽいニュアンスをプラスできますよ!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share