こんなときだからこそ、読んで気持ちを明るくしたい。
まさかのシートマスク5枚付き、MAQUIA7月号発売中です!

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_1

特別付録は、
・ボタニカルエステ シートマスク5枚セット
・エスト UV プロテクト セラム(2包)
・エスト パウダーファンデーション シルキースムース(2色×各1回)



貼り込み付録は、
・エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ(1回分)
・エスティ ローダー ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー(1回分)



相変わらず、太っ腹です。



ボタニカルエステシートマスク(5枚入り/390円)は、なんと現品。

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_2

本誌はやっぱりメイク記事に目が行きます。正直カラーメイクをさぼってるので、喝!が入る。



まずはこの特集。『夏トレンドカラーの似合わせ方』。
美人メイクのカリスマ千吉良恵子さんと美肌カラー伝道師榊原貴子さんのコラボ企画。

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_3

大好きなオレンジリップをワンランク上の仕上がりにする、イエベ・ブルベ別の色選びと入れ方のコツ。必見です。



こちらも併せて読みたい『まだある!トレンドカラー使いこなし術』。

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_4

この見開き、見てるだけでワクワク。鮮やかなカラーメイクのオンパレードです。
カラフルだけど、発色がシアーだったり、入れる面積が小さかったりで、気軽に取り入れることができそう。
黒ライナーとパープルのラメライナーのWラインとか、すぐマネしたいテク!



ずっとマスクをつけっぱなしだから、逆にリップ熱が上がってしまった私が惹きつけられたのがこの特集。
唇の形&色別似合うリップは絶対見つかる!

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_5

「元の唇の色がくすみ」(←このカテゴリ分け、スゴイ)の私は、やっぱりブライトオレンジが気になる。アンプリチュード コンスピキュアス リップグロス 02をチェックしました。



メイク以外では、毎年この時期の定番特集『夏毛穴100問100答』をガン見。
特にこのページ『6人6様 夏の毛穴マネジメント術』、美容賢者たちの毛穴ケアを一気見できます。

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_6

注目はやっぱりマミ様。他の賢者さんたちがオススメアイテム使用中の写真を載せているのに、ひとり我が道を行ってらっしゃる。好きです。あえて、見切っておきましたので、気になる方はご自身でご確認下さい。(143ページ)



あとやっぱり今月号は、この特集を外せない。
第7回プチプラコスメグランプリ 2020発表

【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_7

ファンケルのマイクレ、UZUのアイライナー、セザンヌのチーク、などなど私の愛用品も多数ランクイン。
小林ひろ美さんと石井美保さんの受賞プチプラスキンケアの効かせ方も要チェック。
このお2人のスキンケア法は、気付きが多くて勉強になります!



気付きが多いといえば、この方のメイク法も。BOOK IN BOOKの『長井かおりのキレイをあきらめないメイクテクニック100』。

  • 【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_8_1
  • 【完売必至】まさかの現品シートマスク付き!MAQUIA7月号発売中!_8_2

お気に入りのトーンアッププライマーの有効的な使い方など、タメになりました。
他にも「エラ張りで大顔。シェイディングはどの程度すべき?」「頬骨が出ているので顔がゴツく見える」など、個人的に見逃せないテクが満載。



ジャニーズ好きさんにはたまらないMAQUIA×MYOJOコラボ企画『ジャニーズJr.美撮!』もあって、今月号は完売必至。
見つけたら、即買い即ポチをオススメ致します!

ギ☆

MAQUIA エキスパート

ギ☆

17年目/乾燥肌

エイジングケア&ネイル命

得意な美容ジャンルは、エイジングケア・ネイル。メイクもスキンケアも、「自分に合うものを見極めて、楽しむ気持ちも忘れずに」がモットーの主婦兼ライター。

    share