皆様、こんにちわ♡

いつも使っているクレンジングミルクが無くなったので、

新しくナノオイルクレンジングを追加しました♡


(私はその日の化粧量やコンディションでクレンジングを使い分けているので、

この他にジェルタイプとバームタイプを常備しています♡)


Image title

【ナノオイルクレンジングの特徴】


・無添加処方

・13種類の美容オイル成分

・美容オイルがお肌に浸透しやすくなるためにナノサイズ化に


→ 化粧や余分なお肌汚れを除去し、しっとり感までキープしてくれるクレンジングオイルなんです!


だから、「クレンジングオイルってお肌に負担がかかる」というイメージを取っ払って!!

美容液感覚で使えるなと思い、買ってみました♡

Image title

(※すでに洗顔後(笑)潤いチャージされて、お肌のトーンアップしてますw)

それに、去年の夏頃から注目されている、

最新のナノ化技術を取り入れているのに1本1,300円って!!

今までクレンジングオイルだと、シュウウエムラ一本押しだったんだけど、

それに比べたら、かなり買いやすい♡


「リピートしたい!」商品であることを願って、実験に使った感想をシェアしますね。


まず、ナノオイルクレンジングは、マツエクOK!濡れた手でもOK!

Image title


テクスチャーは、クレンジングオイルにイメージされる重さは全くなくて!!

お肌に伸ばしていく過程で、「なんてマイルドなんだ‼︎」と感動しました♡

Image title

サイトによると、お肌に負担をかけないORBウォーター処方なんだって!!

水分の方が油分よりも比率が多いから、さらっと伸ばしやすいんですね。


ちなみに、濡れた手でもOKというので、ちょっとした実験を(^ω^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


● 濡れた手にナノオイルクレンジングを出した写真

Image title


同化して、ほぼ分かりませんw

●  濡れた手に手持ちのクレンジングジェルを出した写真 (濡れた手不可のクレンジングジェルです)

Image title


やっぱりクレンジングジェルの方は、水と混ざった瞬間に乳化を始めてしまったので、、。

手が濡れていないうちにお顔に広げて

→ そこから手に軽く水をとって

→ 乳化させてからぬるま湯ですすぐことをしなければいけないです!


ということは、ナノオイルクレンジングは無敵\(//∇//)\笑


濡れた手でも大丈夫だし、さらにW洗顔不要♡!!

お風呂場でそのままお顔全体に馴染まて、ぬるま湯ですすげはあっという間に終わり!


今日は疲れているから、まとめて終わらせたい!という日にも、心頼もしい。


そして洗い上がりの心地よさ!!

、、、これには感動しました。(;_;)笑

Image title


W洗顔不要タイプって、楽だけれど、

「洗い上がりの感じがどうしても気になるから、、、。

やっぱり洗顔料で洗顔をしたい!!」という方も結構いると思うんです。


でも、このナノオイルクレンジングで洗った後のサラサラ感!!

Image title


私はW洗顔不要タイプしか使わないのですが、

今まで使ってきた中では!一番洗い上がりの頬がサラッとしてました!

もちろん、13種類の美容オイルのおかげか、洗顔直後のツッパリ感も無し。


いやーナノオイルクレンジング、、♡


まずは使ってみよう!と、挑戦してみたのですが、「これは良い!」

無くなってもまたリピートしたいと思っているクレンジングオイルだったので、紹介させて頂きました♡


早速、お風呂場に常備。

Image title


皆様もよかったらチェックしてみて下さいね♡


ナノオイルクレンジングHP


それではまた更新します。

文恵

文恵

文恵OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share