こんにちは、チーム★マキアのFUKAです!

春に一度ご紹介したオバジC25セラム NEO

とても気に入って使い切っていたんですが、
この度2本目を使い始めたのでまたまたご紹介させていただきます

オバジC25セラム NEO

オバジC25セラム NEO

オバジC25セラム NEO

12ml
11000円(税込)

シリーズ累計出荷1000万本突破の名品美容液!

数多くのベストコスメを受賞
美容好きのみなさんは一度は目にしているはず!?

2021年春にリニューアルされ
ピュアビタミンCの魅力をさらに引き出す
ベース処方に進化しています

大人の肌悩み
毛穴、キメ、ハリ、くすみ、乾燥小じわ
にマルチにアプローチ

高濃度・高浸透のピュアビタミンCを是非使ってみて欲しいです

私も特に毛穴とくすみが気になっていて、、、
夏の紫外線とマスクによる蒸れで
疲れた肌をしっかりケアしていきたいところ

  • オバジC25セラム NEO
  • オバジC25セラム NEO

洗顔後、化粧水の後4〜5滴まんべんなく伸ばします

さらっと軽いのにオイルのように伸びの良いテクスチャー

ビタミンC美容液特有のピリッとする刺激を
感じるときは乳液をつけた後でもいいみたい

私は肌の調子を見ながら週に数回使っています♪
夜塗って翌日の朝ツヤっとするのが嬉しい
額や頬の高いシミが出来やすいところに部分使いも◎

正直10000円オーバーのスキンケア
少しハードルが高いけどそれでも納得の
効果を期待できるんです!

濃度の違ったシリーズもあるので
そちらもチェックしてみてくださいね

★Obagi公式サイトはこちら


提供:MAQUIA ONLINE編集部

↓instagramではネイルやメイクを更新しています↓

FUKA instagram

FUKA

インフルエンサー/メイク

FUKAOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コスメが大好きなネイルポリッシュマニア

プチプラ、デパコス問わずコスメが大好き。特にネイルポリッシュに夢中でメイクに合わせたセルフネイルを日々研究!

    share