こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。


今日は
美容好きさんでは知らない人は
いないんじゃないかと思うほど
私の中では超定番のDUO
改めて紹介させていただきます。

DUOにはたくさん種類があるので
どれ選ぼうか迷っている人にも
ぜひ読んでいただきたいです。

  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_1_1
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_1_2

クレンジングの特徴

まずはDUOの
クレンジングの特徴をご紹介します。


DUOは
落とすだけじゃない
1つで5役のオールインワンクレンジング


・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージ
・トリートメント
 
5つの機能があります。
忙しい人の味方!!

種類は肌悩み別に6タイプあります。

ザ クレンジングバーム(エイジングケア)
ザ クレンジングバーム クリアa(毛穴ケア)
・ザ クレンジングバーム ブラックリペア(毛穴ケア)
ザ クレンジングバーム ホワイト(くすみケア)
ザ クレンジングバーム バリア(敏感肌むけ)
ザ クレンジングバーム ホットa(音感ケア)

今回写真でご紹介しているのは
エイジングケアの「ザ クレンジングバーム」

DUOのクレンジングの中でも
赤は最も定番なんじゃないかと
個人的には思っています。

  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_2_1
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_2_2
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_2_3

使用感について

「とろけるクレンジング」という
キャッチコピーが有名ですが
本当にとろとろにとろけて
オイル状に変化するので
使ったことがない人は
この感覚を体感してみて欲しいです。

とろとろのバームは
肌に伸ばしやすいのはもちろん
落ちにくいメイクも
優しく馴染ませるだけで
落ちてくれるので本当に頼もしいんです!

  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_3_1
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_3_2
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_3_3
  • 【超定番クレンジングバーム】DUOのクレンジングバームを詳しく解説!何色のDUOを選ぼうか迷っている人は要チェック!_3_4

メイクをしっかり落とし切るために
洗い流す前にバームに少し水を含ませて
乳化させるのがポイント

DUO大好きな私は6種類とも
使ったことがありますが
エイジングケアの
「ザ クレンジングバーム」は
洗い上がりが最もしっとりしているように
感じます。

最後に

クレンジングバームの中でも超定番で
私のイチオシでもあるDUO!
まだ使ったことのない人は
ぜひ使ってみてください!

たくさん種類がありますが

✔︎乾燥肌の方
✔︎乾燥小じわが気になる方
✔︎まずは定番から試したい方

赤のDUOがおすすめです✮

最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥
ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

4年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share