こんにちは!
MAQUIAインフルエンサーのふりる(@frilchan)です。

今日は「ピンク眉」について

ここ数ヶ月ピンクを取り入れたメイクにハマっていて
目元はピンク系だけど眉はいつも通り・・・
っていうのが続いていた私。

ピンク眉がジワジワ流行っているのを感じつつも
なんとなく挑戦するのに勇気がいるし
描きやすい愛用品(セザンヌ超細芯アイブロウ)
があるから...って後回しにしちゃってました。

でも、ピンク眉にしてみたら
目元や口元のピンクメイクとの相性がよくて
「あれ、ピンク眉いいやん!」となり...!

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_1_1

「もっと早く挑戦すべきだった!」と思ったので
ブログに記すことにしました!

隠れた名品プチプラのものも多いので
ピンク眉が気になっている方が
挑戦する後押しができれば幸いです!

excel パウダー&ペンシル アイブロウEX

PD14:モーヴブラウン
言わずと知れた名品アイブロウの新色がおすすめ!
PD10のピンクブラウンもかわいいので
両方チェックしてみて欲しいです!
PD14の方が暖色感強めでよりピンクっぽい
仕上がりになるから私はPD14派です♥

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_2_1
  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_2_2

エテュセ アイエディション (ブロウライナー)

02 アッシュピンク
描かずに足したって感じの仕上がりになる
エテュセアイブロウライナー


やわらか眉にしたい人はエテュセがおすすめ!
見た目(パッケージ)よりも
描いた方がピンク感が感じられる気がします♥

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_3_1
  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_3_2

2つのペンシルを比較すると結構違ったピンクに!
はっきり暗めのピンク眉になりたい人は
エクセル
柔らかくて明るめのピンク眉になりたい人は
エテュセがおすすめです♥

【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_4

セザンヌ ノーズ&アイブロウパウダー

04 モーブブラウン


一番左の淡色はノーズシャドウとしても使えます!
ほんのり青みのあるピンク♥
真ん中のピンク具合が洗練された感じで
めちゃくちゃかわいくて
隠れた名品だと思っています♥

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_5_1
  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_5_3

WHOMEE マルチマスカラ

 lady purple (レデイパープル) 
これはマスカラとしても使えるアイテム!
実はこのカラーとは別に【ディープピンク】
というピンクのカラーがあるんだけど
セザンヌのアイブロウパウダーには
レディパープルの方が合う気がして
このカラーを愛用中です!
絶妙なカラーがさすがWHOMEE♥

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_6_1
  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_6_2

アディクション アイブロウ ブラシ 01

シャープにも自然にも思いのままに描ける
アイブロウブラシ
私の眉はこれなしでは成り立たないというぐらい
お気に入りのアイテムなのでおまけで入れさせて
いただきました♥

このブラシとの出会いはおそらく4-5年前。
ちばゆかちゃんがインスタライブで
おすすめされていたから...♥
さくっと描けて時短にもなるので
眉メイクに時間が掛かってる方に
使ってみて欲しいです!

  • 【ピンク眉】になりたい私の愛用コスメ5選!隠れた名品やプチプラの眉コスメ集めました!_7_1

    使いすぎて毛が広がってきちゃっているので買い替え時です...
    (3本目)

最後に

いかがでしたでしょうか。

冒頭でお話していたピンク眉にする前の
私の激推し愛用品
セザンヌ超細芯アイブロウからも
”ベリーブラウン”というカラーが発売
されるそうです!(9月上旬)
発売したらすぐ買いますw

ピンク眉のアイテムは
最近多くのブランドから発売されているので
気になっていた方は、是非挑戦してみてください♥


最後までお読みいただきありがとうございました!
Instagramでも美容情報を更新しています♥
あわせてご覧いただけると嬉しいです!

♥ Instagram ♥




ふりる

インフルエンサー/メイク

ふりる

3年目/乾燥肌

コスメの魅力を引き出す動画クリエイター

新しい美容を試すのが大好きなワーママ。30代になってからプチプラコスメの魅力に気づいてどハマり中。美容情報を分かりやすく伝えるために画像や動画での見せ方を研究しています。

    share