こんにちは!
メージコンサルタントのえりなです🤗
最近東京に引っ越しをいたしまして、日々の生活リズムが崩れておりました💨

バタバタとした生活の中でスキンケアも
いつものようにゆっくり時間をかけてすることが出来ない日々を送っており
そんな時にこの【カナデル プレミアリフト】に助けられました♡


【カナデル プレミアリフト】これ1本でハリ肌へ♡_1

カナデル プレミアリフト
58g ¥4,180

高機能エイジングケアブランドで大人気の【カナデル】。
そんなカナデルのオールインワン美容液がリニュアルしたんです✨

シワ改善の薬用有効成分「ナイアシンアミド」を配合し、
医薬部外品のオールインワンとなったのがポイント✨


コラーゲン産生にアプローチし、肌の奥から弾むような肌へ導いてくれます。

なんといってもオールインワン美容液で

ハリの攻めと保湿の守り

両方叶えてくれる美容液ってなかなかないですよね〜!


【カナデル プレミアリフト】これ1本でハリ肌へ♡_2

私の中でのオールインワンのイメージって
・保湿力が足りないイメージや
・使用感が悪いイメージ
だったりあまり良いイメージがなかったのですが、
カナデルの プレミアリフトは良い意味で裏切ってくれました!

これ1本でしっかり保湿ケアもハリ感ケアも叶えてくれます✨

忙しい時の味方✨
かなり保湿力が高いのでいつものスキンケアの最後に、
乾燥している部分に重ね付けをしてあげるのもおすすめ。

【カナデル プレミアリフト】これ1本でハリ肌へ♡_3

個人的に嬉しいポイントはスパチュラが本体の間に差し込めること〜!!!
さっと取り出しやすくて本当にありがたい✨

是非ハリ感が気になっている方や時短スキンケアをお探しの方はチェックしてくださいね♡


商品提供:MAQUIA ONLINE編集部


えりな

インフルエンサー/メイク

えりな

3年目/乾燥肌/ブルーベース

元BA・現役イメコン!パーソナルカラーの情報を発信

「今より素敵に、可愛く、綺麗に」をモットーに現役イメージコンサルタントとして活動中。コスメ大好きでコスメのパーソナルカラー情報も発信。パーソナルカラーにあったメイクはもちろん大事だけど、それだけに捉われ過ぎないメイクも大好き。美容クリニックの経験もあり美容医療も大好きです。

    share