こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、スキンケアで物足りない時などに、
ぜひ試して欲しいアイテムをご紹介します!!

それがコチラ( •̀∀•́ )✧

チョコラBB®︎リッチ•セラミド

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

チョコラBB®︎リッチ・セラミド(10本)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆

(MAQUIA ONLINE編集部様から、ご提供頂きました。)

これ1本に・・・

↓↓↓↓

●肌の保湿力『セラミド』
●ハリツヤ成分『コラーゲン』
●うるおい感『ヒアルロン酸』

っの、肌悩みに嬉しい3大美容成分が配合。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

チョコラBBは、何度も飲んだことがあるんですけど、今回のドリンクは初!!

チョコラBB®︎リッチ•セラミド

見た目は、こんな感じに透明。
実際に飲んでみると、ラ・フランス味で、普通に美味しい!!これなら、ゴクゴク飲めちゃいます😄♬

低カロリーでノンカフェインなので、夜寝る前に飲めるのも嬉しいポイント。
美味しく飲みながら、体の内側からケアできるのは、すごい嬉しいです☺️💕

肌の乾燥が気になる時や、ハリツヤなどの肌悩みがある時などにおすすめ🙆‍♀️

気になった方は、
ぜひチェックしてみてください(人'∀'o)

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share