こんにちは(^^)えりデス☆

今回は、4/20に新しく発売される、
『KATEのリップモンスター』をご紹介します!!

前回のMyリップモンスターが終わって、次は何が発売されるのか、ワクワクしていたので、嬉しい☺️💓

KATE リップモンスター

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

KATE リップモンスター [新色3色]
1540円(税込)


KATE リップモンスターカラートナー[数量限定 全2色]
1650円(税込)

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ✰⋆。:゚・*☽:

《新色リップモンスター》

今回は、肌なじみの良いトレンドカラーが3色仲間入り。

そのうち、イエベ肌の私がチョイスしたのが、この2色!!

《15 綿雲33000ft》

  • KATE リップモンスター 15 綿雲33000ft
  • KATE リップモンスター 15 綿雲33000ft

上空に浮かぶ茜色の綿雲のようなレッドブラウン。

KATE リップモンスター 15 綿雲33000ft

ブラウンが入っているので、肌なじみも良くて、程よい血色感。
マスク着用後や食事後などでも落ちにくいので、1本あると便利かも😄♬

《16 100億haの砂海》

  • KATE リップモンスター 16 100億haの砂海
  • KATE リップモンスター 16 100億haの砂海

一気におしゃれでシックな印象になる、ベージュ色。

KATE リップモンスター 16 100億haの砂海

こちらも肌なじみが良いカラーで、これ1本でこなれ感もでます。
おしゃれで個性的な色味が、イエベ肌の私にとっては、どストライク!!

《2色比較スウォッチ》

KATE リップモンスター

2色の比較スウォッチも、ぜひ参考にしてみてください。

毎回思うんですけど、KATEのリプモンは、ツヤ感がすごい✨
塗ってる間の保湿感も、しっかりあるので、乾燥唇の人にももってこいです!!

《リップモンスターカラートナー》

今回1番楽しみにしてたのが、コレ!!
リップの上から重ねるだけで、カラーが変化するのが特徴。
数量限定で2色発売されるんですけど、イエベカラーに変化してくれる、"EX-1 苔色モンスター"をチョイス。

《EX-1 苔色モンスター》

  • KATE リップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター
  • KATE リップモンスターカラートナー EX-1 苔色モンスター

この黄緑ぽいカラーとネーミングにビックリ😳!!

ブルベカラーがイエベカラーに変化してくれるっていうことで、これまで購入してきたリプモンの中で、出番が少なかったブルベリップを使って、試してみました😄♬

《106 夜雲の涙+苔色モンスター》

  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター

"夜雲の涙"は、青ラメが可愛いらしい、パープルピンク。青ラメに惹かれて購入したけど、やっぱり合わなかった😢
けど、苔色モンスターを重ねることで、誰でも使いやすい、ピュアピンクのような色味に

《13 3:00AMの微酔+苔色モンスター》

  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター

若干青みがかったピンクが、ベージュピンクのような、よりスモーキーな色味に。

KATE リップモンスター

これ、前回のMyリップモンスターでも1番人気で再販される、「桜色のひと時」に似てる!!
パーソナルカラーやTPO問わず、使いやすい色味に変化しました😆✨

《105 日没後の情熱+苔色モンスター》

  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター
  • KATE リップモンスター

ピュアレッドの色味が、苔色モンスターを重ねることで、イエベ肌の人がより使いやすい、オレンジブラウンの色味に変化!!

これなら、赤系リップを避けていた私でも、使えちゃう☺️💓

《使ってみて♬》

今回の新色は、肌なじみの良いカラーで、落ちにくいし、ツヤ感もあって、さすがリプモンだなって感じました。

そして何より、"買って良かった!!"って思ったのが、"苔色モンスター"。
これ1本あれば、今まで諦めていたブルベカラーも挑戦できるし、眠っているブルベリップも、よみがえる可能性大!!
個人的に、コレ最強!!

ぜひチェックして欲しいです(人'∀'o)

色化けモンスターは数量限定なので、
ぜひ早めに店舗へ行ってみてね

えり

インフルエンサー/メイク

えり

10年目/乾燥肌/イエローベース

プロフェッショナルアドバイザーの資格取得!

自炊もし、また外食でも糖質などをチェックしながら購入するというインナービューティ派。仕事では、栄養士の資格を活かして、ダイエット中の方の食事指導をしています。コスメの中では、特にアイシャドウ好き!!「限定」には目がありません。昨年息子が生まれ、日々育児にも奮闘中!

    share