アクオル, シャンプー, トリートメント

洗っている最中からなめらかな指通り!

アクオル, シャンプー, トリートメント

  • \うるおい美溶水で/まとまり◎のなめらかヘアケア♡【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント】_3_1

    シャンプーは柔らかく豊かな泡立ち◎

  • \うるおい美溶水で/まとまり◎のなめらかヘアケア♡【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント】_3_2

    こっくりしたトリートメントはうるおいラッピング効果も♪

4Dケア処方でダメージに多角的にアプローチ


使って驚いたのは、洗っている最中から感じる指通りの良さ✨


シャンプーの段階からダメージ補修してくれているのを実感できます🧴


泡立ちも良く、洗髪時の摩擦を防いでくれるのもポイント。


長年のカラーリングと元々の毛質(筋金入りの猫っ毛です🐈)でどうしてもパサつきやすいので、退色を防いでくれる処方は嬉しいです🤍



トリートメント後はするん、とした指通り✨


また、ドライヤーの熱から守ってくれるだけでなく熱さえ味方につけてくれるのだとか…!

澄んだ華やかな「リリーベル&ペアー」の香り

アクオル, シャンプー, トリートメント

ボトルも涼しげな佇まい♡

華やかな香りでバスタイムが楽しみに♪


リリーベル=すずらんとペアー=洋梨が組み合わされた香り🍐


フローラル×フルーツの香りは元々大好きなのですが、こちらは澄んだお花と洋梨の爽やかな香りでジメジメした季節にもぴったりでした🫧


心なしか、トリートメントのほうがフローラル系の華やかさが際立つ気がします🤍

暑い時期のヘアケアも涼しげに乗り切るアイテム♪


いかがでしたでしょうか🌷


実はこの価格帯のシャンプー&トリートメントを使うのが久しぶりでちょっとドキドキしていたのですが、洗っている時から良さを実感できて驚きました🫶


気温が上がるとヘアケアに迷いがちですが、ボトルまで涼しげなアクオルでうるおいケアをしてみます🫧



※MAQUIAオンライン編集部よりご提供いただきました

Instagramでもレポしています♪

Instagramはこちら♡
\うるおい美溶水で/まとまり◎のなめらかヘアケア♡【アクオル モイスチャーダメージケア シャンプー&トリートメント】_5

ellie

インフルエンサー/メイク

ellie

2年目/乾燥肌/イエローベース

ベーシック大好き!元化粧品会社の現役イメコン

「似合うだけでなく、好きを使いこなす」ことを大切にイメージコンサルタントとして活動。化粧品検定1級/似合うメイクアドバイザーなどの資格も持ち、常に学びを深めながら、コスメ愛が伝わる方法を日々考えていきます。

    share