コロナでなかなか外出できませんでしたが、感染症対策をしつつ少しずつサロンめぐりも再開しました。ずっと行きたくてようやく行けた表参道のEyebrow Treatment Salon bienn


コロナ前は3ヶ月に1回くらい通って眉毛を整えていただいてました。今回は眉毛に加えて、まつ毛パーマのキャンペーンをやっていたので試してみました♡(眉毛の話はまた次回)


実はまつ毛パーマは初体験。痛んで抜けちゃうんじゃないかとちょっと不安だったのですが、毎日ビューラーするよりも良いかなというのと、リモートワークで家にいる時間が長くなったのですっぴんでもまつ毛くるんだと嬉しいなと♩


気になるBefore/Afterがこちら

【まつ毛】まつ毛パーマ初体験*すっぴん美人でリモートワークもOK!_1

鏡みた瞬間「おおおーーー!!」と思わず♡アイメイクなしでこのインパクト!根元からばっちり上がってるし、ビューラーでは上げづらい目頭寄りのまつ毛もしっかり上がってます。均等に広がっているのも好みです♡


眉毛トリートメント後の冷やしている間にまつ毛パーマをしてくれるので効率的。こちらで1ヶ月くらい持つよう。2週間経ちますがまつ毛が抜けたりってことも特になし。もっと早く試してみればよかった!これから通おうと決めました♩

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share