ヘアカラーやアイロンでしっかり痛んだ私の髪…


ただ、これを使った日の自分の髪がとっても好き!なシャンプー/トリートメントの



『Aquall(アクオル)』


*モイスチャーダメージケア シャンプー


*モイスチャーダメージケア トリートメント


をご紹介します。



ここ最近、使って1番「おおっ!」と感じたヘアケアアイテムです。

Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー モイスチャーダメージケア トリートメント

Aquall(アクオル)とは…




アクアセラピー発想で、使うたびにダメージをケアし、うるおいが満たされたようななめらかな美髪に導くヘアケアブランド!


昨今のハイトーンカラーの流行でダメージを諦めてしまっている人にもおすすめなんです♡





Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー トリートメント

アクオルはダメージヘアに多角的にアプローチする


『4Dケア』処方!


<div style="background: #fceff2; border-left: #fceff2 solid 10px; border: #fceff2 solid 1px; font-size: 100%; padding: 20px;">


☆洗いながらダメージをケア


☆ふわふわの泡で摩擦を防止、カラー落ちを軽減


☆補修・うるおいラッピング


☆ドライヤーの熱を味方にしてダメージを補修


</div>





という4つのアクションから、うるおいが続くなめらかな指通りの髪に導きます。




*モイスチャーダメージケア シャンプー

Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー
ふわふわな泡立ち!
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー

シャンプーはなんと言っても素晴らしい泡立ち!♡



オイルやヘアスタイリング剤をつけた髪を洗う時って、しっかりと水で予洗いをして、私はそこにシャンプーを軽く1回して流し、そして本番のシャンプーをするというような流れで日々洗っているのですが、このシャンプーは1回のシャンプーでかなりの泡立ち!



ふわふわでたくさんの泡で洗うことで、髪を洗うときの摩擦も防いでくれる役割があるからきっと泡立ちにもこだわっているんだと思います☝️


これからの時期は頭皮を汗をかいてベタつきなども気になるので、ブラシを使いながらしっかりめに洗うのもおすすめ!





*モイスチャーダメージケア トリートメント

Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア トリートメント
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア トリートメント
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア トリートメント
Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア トリートメント

トリートメントはなめらかで髪になじみやすいテクスチャー。硬すぎないからささっとつけても「とぅるん」とした手触りに。


洗い上がりの髪もとってもなめらかで、乾かした後の髪が柔らかい!♡


ここがアクオルの1番好きなポイント!乾かしてからしばらくした髪を触った時の柔らかさにびっくりするんです🫢




ごわごわ感がなくてうるおってる感じがします。初めて使った時は気づかなかったのですが、しばらく使ってから「あ、この仕上がりってアクオルのおかげ?」と気づいてしまったのです!笑

Aquall(アクオル) モイスチャーダメージケア シャンプー トリートメント

シャンプー/トリートメントは日によって使うものを変えていますが、やっぱり好きなものには手が伸びます♡


「リリーベル&ペアーの香り」もさわやかで心地良い♪甘すぎないところも好きなポイントです。




今回はAquall(アクオル)の




*モイスチャーダメージケア シャンプー


*モイスチャーダメージケア トリートメント




をご紹介しました。


水面が揺れているような立体的なデザインボトルもこだわりを感じます。


気になる方はぜひお試ししてみてください♡





提供:MAQUIA ONLINE 編集部

洗うたび髪柔らか♡Aquall(アクオル)のシャンプー/トリートメントでハイトーンな髪もなめらかに♪_6

/Instagram毎日更新中☆\

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share