こんにちは!DOMEです♪
最近の私は毎日のクレンジングタイムが癒し…
というのも、スチーマーを導入しました!
初めてなのでとりあえず評価の良さそうなお買い得なものを選びましたが、とーっても満足しています。
そしてそんなクレンジングタイムにおすすめしたい今回の主役アイテム、それが
THE BODY SHOPの『サンプチュアス クレンジングバター CA』です♡
MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただいたのですが、以前からSNSで見かけていて気になっていたアイテムだったんです♪
おしゃれな缶のパッケージで、たっぷりと大容量のバーム状のクレンジング!
手に取った時から柔らかくて、メイクとのなじみ方がとってもはやいんです♡

摩擦レスで肌に負担なくクレンジングできますし、
しっかりとしたメイク落ちで、コンシーラーやティント系のリップ、ペンシルのアイライナーなど問題なく落ちました。
配合されている『カモマイルエキス』は心と肌を癒してくれるハーブの成分だそうで、優しいクレンジングで肌を癒しながら心も癒してくれる、ストレスを感じている人にはぜひ使ってほしいアイテムです。
私のようにスチーマーを併用するとさらに癒し効果バツグンです♡
毎日お仕事や子育てなど、頑張っている人にこちらのクレンジングバターで『セルフラブ』を実行しましょう♪
(2021年3月からザボディショップではセルフラブキャンペーンを行っているそうです♡)
年間1000個のコスメを試す美容マニア
失敗しないコスメ選びを提唱する一児の母。マイブームはウォーキングや筋トレ。特にアイシャドウとスキンケアへのこだわりが強い。日々インプットしている新作コスメ情報を中心に発信しています。
DOMEさんの最新記事
公開日:









































































