こんにちは!DOMEです♪


最近の私は毎日のクレンジングタイムが癒し…
というのも、スチーマーを導入しました!
初めてなのでとりあえず評価の良さそうなお買い得なものを選びましたが、とーっても満足しています。




そしてそんなクレンジングタイムにおすすめしたい今回の主役アイテム、それが
THE BODY SHOP『サンプチュアス クレンジングバター CA』です♡

THE BODY SHOPのクレンジングバターで癒しのクレンジングタイム☆_1

MAQUIA ONLINE編集部様から提供いただいたのですが、以前からSNSで見かけていて気になっていたアイテムだったんです♪

  • THE BODY SHOPのクレンジングバターで癒しのクレンジングタイム☆_2_1
  • THE BODY SHOPのクレンジングバターで癒しのクレンジングタイム☆_2_2

おしゃれな缶のパッケージで、たっぷりと大容量のバーム状のクレンジング!


手に取った時から柔らかくて、メイクとのなじみ方がとってもはやいんです♡

THE BODY SHOPのクレンジングバターで癒しのクレンジングタイム☆_3

摩擦レスで肌に負担なくクレンジングできますし、
しっかりとしたメイク落ちで、コンシーラーやティント系のリップ、ペンシルのアイライナーなど問題なく落ちました。





配合されている『カモマイルエキス』は心と肌を癒してくれるハーブの成分だそうで、優しいクレンジングで肌を癒しながら心も癒してくれる、ストレスを感じている人にはぜひ使ってほしいアイテムです。


私のようにスチーマーを併用するとさらに癒し効果バツグンです♡




毎日お仕事や子育てなど、頑張っている人にこちらのクレンジングバターで『セルフラブ』を実行しましょう♪


(2021年3月からザボディショップではセルフラブキャンペーンを行っているそうです♡)

THE BODY SHOPのクレンジングバターで癒しのクレンジングタイム☆_4

DOME

MAQUIA エキスパート

DOME

4年目/混合肌/ブルーベース

アイメイク命!なコスメマニア

マニアックになるほどコスメ好きな一児の母。特にアイシャドウには目がありません。ベースメイクはツヤ肌推し!成分マニアで、スキンケアにもこだわっています。Instagramでは新作コスメを中心にご紹介しています。

    share