こんにちは!


ブロガーのここんです。

の記事で書きましたが、足のむくみ対策をすると、顔がむくむんですよね…。


通っている小顔矯正の担当さんに聞いたところ、あながち間違ってもいないとのことで…


足のむくみ対策をした次の日は、小顔マッサージ必須です(笑)

小顔ケアの必須アイテム!_1

そんな私の大事な!小顔ケアの相棒がこちら。


for Artist。


実はもう3、4年?ずっと通っている小顔矯正サロン恵比寿小顔名人さんが開発した小顔クリーム。


朝これを塗るだけで、本当に顔がすっきりするんですよ!!超便利!!


発売されて以来、大量にまとめ買いをして愛用しています。


PRとかでもなく、ガチで購入して使ってます。

頬、まぶたに塗るのはもちろんですが、私は手のひらに出して、首~鎖骨にかけて塗っています。


かるくマッサージしながら塗ると効果絶大!


特に左の鎖骨には老廃物の出口があるらしいので、ぜひメイク前に取り入れてみてくださいね♡

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

6年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    share