肌のいきいき感を活かしてくれるファンデーションがKANEBOから誕生しました!



今回はMAQUIAオンライン編集部からお試しさせていただきました。


生命感ファンデ♡_1

カネボウから期待の新生ファンデが誕生!
粉の技術に定評のあるカネボウがつくったのは、
生命感のあるパウダーファンデーション。
半透明ジェルの中にジェルコーティング粉体とカバー粉体などを
含んだKANEBOの先進技術が、
肌本来の質感を透けさせて、綺麗な肌に魅せてくれます。

生命感ファンデ♡_2

肌の持つ色むらやシミなどを、塗り隠すのではなく
つるんとしたベールをかけることで美しく見せる設計。
そう、まるで真っ黒なあんこをぷるんとしたわらび粉で包んだ
水まんじゅうのように!!


(水まんじゅうって、参加させてもらったMAQUIA×神崎恵さんセミナーで神崎さんが言ってた!さすがの言葉選び♡)



これはそもそも、肌が半透明な層の重なりでできていて、
肌内に入った光が戻ってくることで
その人本来の色、質感になることから発想したんだそうです。

生命感ファンデ♡_3

パウダーファンデーションで私がいつも気になるのが
毛穴落ちだったんです。
なので今回も疑い疑い使ってみたんだけど。
すごいきれいにカバーできるじゃん?
えっ、疑ってごめんなさい!!
頬のあたりはマスクには多少色移りするけれど、
私は鼻回りの崩れや毛穴落ちは気にならなかったです!
むしろいつもより綺麗にキープ出来てて
思わず使っちゃいますね♡

チーム★マキア/メイク

cocon

3年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

share