最近の購入品。

皆さんこんにちは!


メイクプランナー・MAQUIAブロガーのここんです。



今日は最近買ってよかったアイテムを2つご紹介したいと思います!



それではさっそくまいりましょう♡

KOJI カービングアイラッシュカーラー

最近買ってよかったアイテムたち_1

放射線状に綺麗にまつげをカールさせられるビューラーです。


めちゃくちゃ綺麗にまつげが広がって、感動…!


目のカーブとも会っていたみたいで、とってもあげやすくて最近はずっとこれをリピートしています♡

KOSE カールキープマジック

最近買ってよかったアイテムたち_2

コーセーから新しく出たコーム型のマスカラです。


1本でマスカラ下地・トップコート・マスカラと3役をこなす優れもので、ビューラーなしでもカールキープできるというのが特徴。


定番色のクリアブラックと限定色のクリアレッドがあるのですが、私は限定のクリアレッドがお気に入りです!

9月はアイアイテムがとっても気になる月でした♡


私はまつげが下がりやすすぎるので、これからもビューラー&マスカラ探しの旅は続きそう…



またおすすめアイテムが見つかったらシェアします!



cocon

cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    share