こんにちは!

通勤メイクプランナーのcoconです。


今日はさらに進化した「アスタリフト」スキンケアをご紹介したいと思います♡

それではさっそく参りましょう!


Image title

『ナノ』というキーワードでずっと進化を遂げ続けているアスタリフト。

効かせたい成分を細胞サイズにギュッとすることで、角層へ浸透させてくれるのが◎


それではひとつずつご紹介させてください♡

Image title

△ジェリー アクアリスタ<ジェリー状“先行”美容液

9月にリニューアルしたばかりのアスタリフトを代表する先行美容液です。

Image title

手に出すと、こんな感じのまさにジェリー状!

ぷるんとしたテクスチャーです。

Image title

肌にのせて少し経つと、とぅるんとだんだんジェリーが肌の上で溶けてきて、より滑らかなテクスチャーに変化します!

このジェリー状美容液が、ぷるっとした肌の土台を整えてくれるんです♡


Image title

△ブライトローション<美白化粧水>


今回はじめてお試しさせていただいたのが、こちらの美白化粧水!

私は年中白肌派なので、化粧水も美白ラインがあるのは嬉しい♡


Image title

テクスチャーはかなりスルーっと伸びの良いみずみずしいテクスチャー。

肌にのせた瞬間から、するするーっと肌表面を滑りつつ染み込んでいく感覚です♡

美白化粧水って、乾燥するイメージをお持ちの方もいるかと思うのですが、

このブライトローションはむしろしっとり保湿感があると思います。


Image title

△エッセンス インフィルト<美白美容液>

最後は以前から愛用中の美白美容液♡

お試しさせていただいてから、リピートして実は2本目なんです!

ちょっと日に当たり過ぎたなーって日のリカバリーに最適な美容液!


Image title

テクスチャーはちょっととろみがあって、肌の上でぴとっと吸い付きながら溶け込んでいく感覚。

肌にすーっと馴染んだら、もちふわっとした質感に変化します。


Image title

肌になじませていったのが、こちら♡

つやっと光を弾きつつ透明感が…!


私は通年白肌が好きなのでずっと美白ラインなのですが、

紫外線ダメージの溜まったこの時期だからこそ、取り入れたい美白ラインだと思います‼


ちなみに、スキンケアをお顔に馴染ませた後、残りを手に馴染ませるようにしているのですが

手もきれいになるのでこれからの乾燥の時期におすすめです笑


cocon


cocon

インフルエンサー/メイク

coconOG

5年目/乾燥肌/ブルーベース

プチプラの高見え・通勤メイクアドバイザー!

プチプラコスメを中心にレビュー。イメージコンサルタントとして、ファッション、メイク、雰囲気までトータルにプロデュース

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share