こんにちは!


churmです^_^💓



最近ハマって毎日使っている日焼け止めとチークをご紹介します!



\ナチュラルメイクでちゅるん肌が叶う/SPF50+/PA++++ノーファンデUV andチークUV_1

🏷アリィー


クロノビューティ


カラーチューニングUV


【03 SHEER BEIGE】


SPF50+/PA++++


全3色 1,980円(税込・編集部調べ)


 


ベージュはトーンアップ効果※があってウルウル仕上げ✨私の顔は、肌の色ムラが気になる肌だけど、それもキレイにカモフラージュ※してくれるから、もう手放せない❣️


 


化粧下地はデパコスを信頼していた私。「このお値段で、トーンアップ※と潤いの両方は無理でしょ?」という固定概念があった(←いやらしいヤツ。笑)けど、イメージを壊されましたね🤔✨


 


このお値段でこの仕上がり。そして、このモチは凄い👏


 ※メーキャップ効果による


 


🏷アリィー
クロノビューティ カラーオンUV
【01 LUCENT PINK】


SPF50+/PA++++


全3色 1,760円(税込・編集部調べ)


 


これだけの高いUVカット効果がありながらキレイに発色するクリームチークって見たことない!


 


クリームチークなので、原色感があってもっと粉っぽいのを想像していたら、すりガラスのような透明感のあるチークで驚き!


 


 


どちらも、マスクにつきにくくて綺麗が続く✨

\ナチュラルメイクでちゅるん肌が叶う/SPF50+/PA++++ノーファンデUV andチークUV_2

2つでベースを完成させたイメージはこんな感じです🥹✨



これに気になる箇所のみコンシーラーで調整してベースメイク完成!



しっかり紫外線ケアができるのに、簡単に綺麗が作れるアイテムなのでとても助けられています♬



是非ドラッグストアなどでチェックしてみて下さいね☺️💓



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    最終更新日:

    share