こんにちは!


churmです☺️❤️



若い時はなんとも思ってなかったけど、ボディケアってしないと見た目も手触りも差が出てくるんですよね😕💦



5年後の自分にがっかりしないためにボディケアも頑張りたいところ!



☑︎ボディケアもスペシャルにしたい!
☑︎ベタベタするのはイヤ!
☑︎甘過ぎる香りは苦手!
☑︎estが好き!



そんな人たちにオススメのボディケアアイテム⬇️

【est 2023.2.10début!】顔だけじゃ足りない!体もエイジングケアが大切!ベタつきにくい高保湿ボディクリームが◎!_1

〝顔レベルのスキンケア技術を、ボディにも。〟



\2023年2月10日発売/
ボディ用美容液
エスト
 インテンシブ ボディセラム
 150g  6,600円(税込)

【est 2023.2.10début!】顔だけじゃ足りない!体もエイジングケアが大切!ベタつきにくい高保湿ボディクリームが◎!_2

伸びが良くてベタつきが少ないから朝も夜も使いやすい!



高持続ケラチン保水処方を採用でうっとりするようなうるおい続くハリ肌に✨



高持続ケラチン保水処方とは、角層細胞の中のケラチン繊維に水分を抱え込ませ、うるおいを保ち続ける処方のこと💡



夜に美しく生まれ変わる月下美人とザクロをイメージしたフローラルフルーティ調の香り🌿

【est 2023.2.10début!】顔だけじゃ足りない!体もエイジングケアが大切!ベタつきにくい高保湿ボディクリームが◎!_3

高保湿だとベタつきを我慢しないといけないって思っていませんか??



エストのボディークリームは重めに見えて塗ると軽い❗️これ結構ビックリ✨✨


【est 2023.2.10début!】顔だけじゃ足りない!体もエイジングケアが大切!ベタつきにくい高保湿ボディクリームが◎!_4

寒い季節だし、隠れているからいいや!
って放ったらかしにしていると夏になって「腕が出せないー💦」となることに…



そうならないように今からコツコツケアしましょう❤️



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

5年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share