こんにちは!


churmです^_^❣️




夏のツヤ肌って可愛いですよね☺️


ツヤ肌を仕込むためのおすすめ化粧下地はコレ↓✨


\ツヤ肌になれる化粧下地探している?/&be UVプライマーにお任せ!_1

河北裕介さんプロデュースの


&be UVプライマー
〈日焼け止め・化粧下地〉
SPF50+ PA++++ 
全1色 36g




びが良くてムラになりにくいので、メイク初心者の方にもおすすめできます𓍯



ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)なので、白浮きを抑えながら、キシキシ感のない心地の良い使い心地がすごい👏



しかも、
肌にやさしく石鹸オフが可能です!

\ツヤ肌になれる化粧下地探している?/&be UVプライマーにお任せ!_2

プライマーというだけあってつやっつやのお肌が作れます☺️
夏のツヤ肌って可愛いですよね𓍯



ピンク・ゴールド、シルバーのこだわりのMIXパールが配合イエベスプリングの私の肌にも馴染みが良かったです𓂃𓈒𓏸 

\ツヤ肌になれる化粧下地探している?/&be UVプライマーにお任せ!_3

ポンプタイプで、出す量を調整しやすくて使いやすい!

\ツヤ肌になれる化粧下地探している?/&be UVプライマーにお任せ!_4

MAQUIA2022年上半期のトーンアップ下地部門で1位に選ばれている!

\ツヤ肌になれる化粧下地探している?/&be UVプライマーにお任せ!_5

34歳乾燥肌の私が使った素直な感想
▼ ▼ ▼
あまりの使い心地の良さとツヤ肌に感動!保湿力も高くしっとり◎



ただ、
シワっぽい部分や、毛穴は時間が経つとアラが目立ってしまう印象。


シワになりにくい頬や、鼻筋、Cゾーンとかに部分使いとかも良いのかなと思います。



肌の調子がいい時やエステ後に使ってみたら、私の理想の艶肌になれましたよ☺️



でも、


総合的にとても気に入ってます🙌✨気になっている方は是非𓍯



提供:MAQUIAオンライン編集部様

churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    share