こんにちは!

churmです!


皆さまGWはいかがお過ごしでしょうか?


お出掛けの予定のある朝って、ささっと用意をしたいものですよね?^_^


お仕事のある日なら尚更…💦


私は、子どもが小さいので日々バタバタした朝を過ごしてます(;゜0゜)笑


そんな朝に、頼もしいおススメアイテムが!!


こちら  ↓  ↓  ↓


【オールインワンゲル】で、

お馴染みの パーフェクトワン さん の


パーフェクトワン

ワンミニット

〈朝用シートマスク〉32枚入り

Image title



MAQUIA ONLINE編集部様より提供していただきました!


洗顔・導入液・化粧水の3つがたった1分で終わるんです!


凄いのが、【時短アイテム】なのに

                しっかり潤う‼︎ という点です!


そして、次のスキンケアの道筋をしっかり作ってくれているところ!!


ではでは、紹介させていただきます〜⭐️

Image title

まず、パッケージ⭐️


シンプルなので洗面台に出ていても馴染んで可愛い!そして、持ってみると、なかなかの重み!美容液がたくさん入っているのがわかります!

Image title


片手で開け閉め出来て、シートも一枚一枚つまみやすい!


さ、問題のシートマスク行きましょう!

Image title


薄過ぎず、厚過ぎず、の丁度良い厚み!

しかも、しっかり伸びてくれるのでお顔のデコボコにピタッと張り付いてくれる!


しっかり貼ったら、なんと1分!!


1分でいいんですよ?

お白湯作るために、ケトルにお湯入れて、ゴミ集めてたら直ぐです!笑


1分なので、シートが全然乾いてなくて安心感です!

Image title


剥がしたら顔全体を優しく拭き取ります!

私は、それを裏返して少しパッティングしてます!

それくらいシートが乾いてない!!



後は、乳液かクリームつけてスキンケア終了です!


本当に時短!!


でも、ちゃんと潤っていて、化粧ノリや、化粧崩れが減りました!

ついつい手に取ってしまうオススメシートマスクです❤️



最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙏✨

                                                          churm❤️



churm

インフルエンサー/スキンケア

churm

6年目/乾燥肌/イエローベース

北陸発・盛るより、整える!自分活かしの美

盛るより、整える!メイクだけに頼らない!自分の良さを生かし若さにとらわれないアラサーの魅力を増やすべく日々勉強中!化粧品の業界内ルールを意識したセールスコピーライターとしても執筆活動中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share