最近、次第に暑くなってきましたね。頭皮のムレが気になる日も。



いつもよりもしっかり目にシャンプーをしたり、頭皮ケアアイテムのものを取り入れるようになりました。



そんなときにおすすめのシャンプーを紹介します。

シュワルツコフ シャンプー

シュワルツコフのトライボンドシャンプーは毛髪強化に特化したシャンプーです。

トライボンドテクノロジーは毛髪内部の補強、C21テクノロジーが毛髪外部を補強し、外と内側の両方からケア。

さらにヘアカラーが落ちやすさも防いでくれます。

シャンプー後のトリートメントの働きをアップしてくれます。セラミド配合で、髪の毛のうねりや保湿力もアップ!

シュワルツコフ シャンプー

細かい泡で、スッキリと汚れを落とせるシャンプーです。



最近は次第に暑くなってきて、次第に頭皮が蒸れる日も。

こちらのシャンプーを使うと頭皮からさっぱりするので汗ばむ日も嬉しいです。

以前と比べると美容室に行ける頻度も少なくなっているので、毛量が増えてヘアセットがしにくくなる日も。

根本からふわっとたち、適度なボリューム感があるのに、毛先はまとまるのはありがたい!

朝のヘアセットの時間も短縮されたように感じます。



マキアオンライン編集部よりいただきました。

すっぴん美人を目指す美容オタク
chisa

チーム★マキア/スキンケア

chisa

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share