ドラッグストアでもよく見かける大人気・ビタミンC美容液のオバジシリーズ



毛穴・シワ・シミ・ハリ、キメにマルチに働く美容液として大人気です。

2021年3月にオバジC25セラムNEOがリニューアルとなりました!

オバジC25セラムについて

オバジ C25

通常ビタミンCそのものは不安定だったり、すぐに酸化してしまう成分です。

オバジCは不安定なビタミンCを高浸透技術で、安定させることに成功した、即効型ピュアビタミンCを採用。




さらに、今回新しくリニューアルとなったオバジC25NEOは、分子がより小さくなったことで、3.7倍も浸透力のスピードがアップしたとか!



浸透力がアップに合わせて、抗酸化スピードもアップ!



ピュアビタミンC20%配合の美容液に含まれているビタミンCをレモンに置き換えると、なんと150個分になるそう。



旧モデルも使い続けていましたが、さらに浸透スピードアップなんてとってもありがたい限り!



だから、肌表面から角層のすみずみまで届けてくれるんです。

毛穴・シミ・ハリ・キメなど、さまざまな肌悩み効果を発揮してくれます。

美容液の使い方

高濃度ビタミンC オバジC25セラムネオがリニューアル_2

オバジC25セラムNEOは、ガラスのスポイトで美容液をちゅーっととります。

手に触れないのでとっても清潔!4,5滴を手にとって、顔全体に伸ばします。



少しとろみのある柑橘系の香りで、オイルかなとも思いますが、肌に載せた瞬間にすーっと浸透します。



オバジCセラムは、高濃度ビタミンC処方のため、目周りや唇は避けた方が良さそう。

オバジ C25

これまで使ってきた旧処方と比べると、よりさらっとした軽いテクスチャーになったように感じます。



これからの夏の暑くなる時期にも、スキンケアとの相性も良さそうです。



次の美容液に迷ったら、ぜひオバジシリーズ試してみてくださいね。



MAQUIA ONLINE編集部からいただきました。

チーム★マキア/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

share