こんにちは、ブラジル在住 美容ブロガーのchisaです。

先日、深爪矯正ネイルサロンについてブログに書きましたが、
そのサロンでオススメしてもらった『ネイル美容液』2種類をご紹介します乙女のトキメキ

1つめ♡

スパリチュアル フェアウェル

ころんとしたすりガラスの瓶のケースに入った美容液のこちら。

爪のピンクの部分を伸ばす効果があります。

スパリチュアルは、USDA公認のオーガニックコスメで、

スパ・ネイルトリートメントに特化したコスメブランドです。


ニームの種子オイル、ティーツリーオイル、レモンバイオフレーバノイドなど、

抗菌作用のあるネイルオイルで、

爪の裏側に直接垂らすことにより、爪のピンクの部分を伸ばす効果があります。

しかも美容液ながら、かなりサラッとした使い心地のため、ベタつき一切なし!


オフィスのデスク回りに置いておいて、使用後すぐにキーボードを使っても大丈夫なほど。

スポイトもガラスでできていて、垂らす仕組みなので、
爪に直接接触しないので、とっても清潔!


2つ目♡

『Spa Luce』

皮膚科医監修のもと作られた爪専用美容液。

ジェルや乾燥で爪が割れやすい方にぴったりの商品。

なんと!ジェルネイルの上からでも保湿ができます。


オレンジの香りでさっぱりとしています。

爪そのものを保湿するもはもちろん、ささくれができやすい指先のケアにも。

こちらは高保湿でしっとりした使いごこちですが、べたつきなく使用できます。


オイルのべたつきが苦手という方もこちらは美容液なので、安心。

しかもこちらにも、ネイルのピンクの部分が伸びる効果があるとか。

先ほどのオイルと併せることで、抗菌&保湿でより健康的な爪育成に効果あり。


動画はこちらから↓↓



ブラジル美容情報はこちら♡


chisa

インフルエンサー/スキンケア

chisa

混合肌/イエローベース

すっぴん美人を目指す美容オタク

ずぼらで適当!だけど日々のスキンケアは欠かさない。積み重ねを大事にする美容ブロガー

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share