人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

深爪ケアに特化した3か月待ちの人気ネイルサロン

ネイル

こんにちは、ブラジル在住 美容ブロガーのchisaです。

私の爪の悩みは小さくて、深爪なこと。

小さいころから爪をいじってしまう癖もあります。
なので、爪自体もぐにゃっと曲がってしまうほど、ぺらぺらで弱いです。


そんな同じお悩みを持つ方におすすめの『爪の悩みに特化したサロン』

爪を育てるネイルサロン『with Me nail』をご紹介します。


こちらのサロンでは深爪など爪に悩みのある方が多く通うネイルサロンです。

香川県高松市にあるネイルサロンですが、なんと予約3か月待ちの超実力派ネイルサロンです。

おしゃれな内装とずっと通いたくなる安心感。

ジェルネイルコースには、爪の整爪+甘皮処理が含まれるのですが、

整爪だけに2時間かけるほどの丁寧さ!

カウンセリングもきっちりと爪の状態を見ながら行ってくれます。

ジェルネイルサロンというと、ジェルデザインに力を入れたり、

スピード勝負のところが多く、甘皮処理は簡単に済ませるところが多いと思います。

with me nailさんは、爪処理にもネイルにも一切の手抜きなし!

ネイルプッシャーの器具が他サロンでは見たことがないほど本格派。


こちらのサロンはジェルデザインを含めると1回に施術時間を3時間かけてくれる丁寧さですが、

本気で深爪を直したい、爪に悩みがあるという方におすすめのサロンです。


3時間いてもゆっくりできるプライベートルーム♡

雑誌やDVDなど自由にみることができます。

もちろんジェルネイルの仕上がりもビックリするほど、キレイ!

ネイルデザインも頻繁にアップされているので、毎回豊富なデザインに目移りしそう。


爪が弱いせいか、ジェルネイルはすぐに根本が浮いてきてしまうのですが、

with me nailさんのネイルは、ネイルを落とす1ヶ月後まできれいに張り付いてくれていました。


使用されていた、シェラックネイルは爪には優しいけど持続力はないと思っていたので、

あまりの効果にビックリ!

下処理を丁寧にするとキープ力も強いんですね。

最低3か月は通うと整爪育成に効果があるのですが、
私はその前にブラジルに来てしまったので、継続は帰国後。

帰国時にはぜひ通いつめたい!

少しお高めですが、その分効果は十分!


次回は、こちらのサロンでおすすめ頂いた、ホームケアアイテム、

『爪のピンクの部分を伸ばす』ネイルケア美容液をご紹介します!


『with me nail』ネイルサロン HPはこちらから

※現在予約が3か月待ちで人気すぎるため、新規予約を停止しているそうです。

ぜひ再開された際はチェックしてみてください。



ブラジル美容情報はこちらから

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN