秋コスメ2021 ローラ メルシエ

【秋コスメ2021】オンラインで即完売したローラ メルシエ  ローズグロウ イルミネーター_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)


秋の新作コスメがたくさん登場していますね!新作コスメにわくわくする日々(*´ω`*)


そこで今回は数量限定で登場したローラ メルシエさまのハイライター「ローズグロウ イルミネーター」をご紹介します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

肌馴染み抜群のハイライター

【秋コスメ2021】オンラインで即完売したローラ メルシエ  ローズグロウ イルミネーター_2

ローラ メルシエさまから登場したローズグロウコレクション。


素肌のようなほどよい血色感と繊細なツヤ感のヌードカラーコレクションです☆


そのなかのローズグロウ イルミネーターをご紹介٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



では


手にとってみましょう



パウダータイプのハイライターですが滑らかな印象のテクスチャー。


使ってみての感想は透過タイプのパールを使用しているそうで肌馴染み良く使いやすいハイライターでした!


ローズグロウ イルミネーターをつけてみるとわたしの場合ほんのり色がつくので血色感upしてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてなんと言っても動きに合わせて光を反射する上品なツヤ感お気に入りです☆



わたしは塗り重ねて色味やツヤ感の調整をしています。




ローズグロウ イルミネーター

【秋コスメ2021】オンラインで即完売したローラ メルシエ  ローズグロウ イルミネーター_3

ローラ メルシエ


限定1色 ローズグロウ イルミネーター


6g ¥3850(税込)

ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share