予防するダメージヘアケアシリーズ

美髪のためにアウトバスアイテムでケア【ミクシムサプリ ミネラルリペアヘアオイル】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



今回は気になっていたヘアオイルミクシムサプリについて書けたらと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



予防美容のヘアオイル

美髪のためにアウトバスアイテムでケア【ミクシムサプリ ミネラルリペアヘアオイル】_2

予防するダメージヘアケアシリーズのミクシムサプリ。


ヘアオイルは


サプリメント原料50% + オーガニックオイル30% + 補修成分20%


となっていて予防美容のための独自の配合比率なんだそう。


ここで言う予防美容とは未来の美髪をつくる 予防するダメージヘアケア


髪がパサつきやすいので「これは!」と気になっていたアイテムなんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のヘアオイルは予防美容を強化するアウトバスアイテムです。



手にとってみるととろみのあるオイル。


使ってみると次の日の髪の指通りが良くなっているように感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)


香りはミネラルフルールとなっていてジャスミンを配合した甘さのある香り。



なじませるとベタつかないところやポンプ式で量の調整をしやすいところが嬉しい。

ミクシムサプリ ミネラルフルール

美髪のためにアウトバスアイテムでケア【ミクシムサプリ ミネラルリペアヘアオイル】_3

ミクシムサプリ ミネラル リペアヘアオイル


ミネラルフルール (数量限定)


100ml  ¥1540(税込)



今回ご紹介したミネラルフルール以外にも種類があるので香りや仕上がりのお好みで選ぶのも楽しそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ここまでお読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share