THE BODY SHOPのクレンジング

THE BODY SHOPの2020年フェイスケア部門売上No.1【サンプチュアス クレンジングバター CA】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



新生活をスタートして1-2ヶ月ぐらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶緊張などで疲れやすい時期でもあるのでケアもしっかりしたいところですね☆


そんな時期にぴったりなTHE BODY SHOPさまの「サンプチュアス クレンジングバター CA」をマキア編集部さまからご提供頂きお試しさせて頂きました。


カモマイルは心と肌を癒すハーブと呼ばれているそうで気になっていましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

バターのように溶けるクレンジング

THE BODY SHOPの2020年フェイスケア部門売上No.1【サンプチュアス クレンジングバター CA】_2

サンプチュアス クレンジングバターCAはクレンジングです。


なんとこのクレンジングはバターのようにとろけるのだとか!


これは気になるっ(*⁰▿⁰*)



ではさっそく


手にメイクをつけてクレンジングを使ってみましょう。



メイクの上でクレンジングをくるくるするとまるでバターが溶けていくようにメイクになじんでくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


クレンジングは溶けたバターのようにやわらかいテクスチャー。香りはほのかに甘みを感じる印象です。


メイクとのなじみも◎で洗い流すのもスムーズでした(о´∀`о)



クレンジングのあとはべたつきもないので使いやすそうという感想でした☆



カモマイルクレンジングシリーズ


サンプチュアス クレンジングバター CAはカモマイルクレンジングシリーズの1つ。


カモマイルはマザーズハーブと呼ばれているハーブで花言葉は「働く女性を癒す」。


カモマイルは肌を落ち着かせるだけではなく緊張や不安などの気持ちを癒し安心感を与えてくれるのだとか。


新生活など今の時期にぴったりなクレンジングですね(๑˃̵ᴗ˂̵)


サンプチュアス クレンジングバター CA

THE BODY SHOPの2020年フェイスケア部門売上No.1【サンプチュアス クレンジングバター CA】_3

THE BODY SHOP


サンプチュアス クレンジングバター CA


90ml  ¥2970 (税込)


防腐剤フリーなので開封したら1年ほどで使うと良さそうです。



良かったらチェックしてみてくださいね♪



ここまで読んでくださりありがとうございました☆


ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

5年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share