毛髪構造を補強するシャンプー

お家ケアに毛髪構造を補強するシャンプーはいかが?【シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー】_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



スキンケアやヘアケアなどなどお家ケアにちからをいれている今日この頃なわたし。


そこで今回ご紹介するのは


「シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー」


マキア編集部さまからご提供頂きお試しさせて頂きました。

爽やかなイメージの香りのシャンプー

お家ケアに毛髪構造を補強するシャンプーはいかが?【シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー】_2

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプーはヘアカラーの持ちを良くしてくれたり毛髪構造を補強して切れ毛を減らしてくれるシャンプーなんだとか。


妊娠期間からヘアカラーを控えていたので今回は毛髪の補強を楽しみに使ってみました☆



ではでは


手にとってみましょう



シャンプーは透明。


泡だてると泡立ちも良さそうできしむことなく髪を洗えて◎でした。


シャンプーの香りは爽やかなイメージ。洗っている間は少し甘さのある香りかな?と思いましたが洗ったあと髪に残るのは爽やかなイメージの香りでした。



1週間ほど使い続けていたらまず髪の手触りが良くなった!と思いました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー

お家ケアに毛髪構造を補強するシャンプーはいかが?【シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー】_3

シュワルツコフ ファイバークリニクス トライボンド シャンプー


250ml  ¥1980 (税込)



良ければチェックしてみてくださいね




お読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share