メルティハニー限定パッケージ

【数量限定】ディズニー限定デザインのヘアオイルで梅雨時期のケアも楽しく☆アンドハニー メルティ モイストリペアヘアオイル3.0/ラプンツェル_1

こんにちは


マキア公式ブロガーのちかこです(๑˃̵ᴗ˂̵)



はちみつヘアケアブランドのアンドハニーさまからディズニープリンセス限定デザイン登場☆


今回は「塔の上のラプンツェル


数量限定ということだったのでディズニー好きなわたしはさっそく購入してしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アンドハニー メルティ モイストリペアヘアオイル3.0/ラプンツェル

【数量限定】ディズニー限定デザインのヘアオイルで梅雨時期のケアも楽しく☆アンドハニー メルティ モイストリペアヘアオイル3.0/ラプンツェル_2

&honey


アンドハニー メルティ モイストリペアヘアオイル3.0/ラプンツェル


100ml  ¥1540(税込)



ボトルカラーはラプンツェルのドレスをイメージした淡いパープル。


ボトルにはラプンツェルのイラスト(о´∀`о)かわいいパッケージにヘアケアタイムがさらに楽しくなりますね



メルティハニーは髪のうねりやクセをケアして扱いやすい髪にしてくれるのだそう!


気になる髪のうねりは髪の水素結合がゆるむと起こるのだとか。


そこで!


メルティの髪の保水メカニズムで髪の水分量をコントロール


うるおう美髪にしてくれるのだそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


梅雨時期のケアにプラスするのも良さそうですね

トワイライトローズハニーの香り

【数量限定】ディズニー限定デザインのヘアオイルで梅雨時期のケアも楽しく☆アンドハニー メルティ モイストリペアヘアオイル3.0/ラプンツェル_3

ヘアオイルはとろみのあるテクスチャー。


手にとって髪の毛先中心になじませてみると特にベタつくことなくスッとなじんでくれた印象でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


髪のツヤ感もアップしてくれたように思います



そしてそして


ラプンツェル限定デザインの香りはトワイライトローズハニーの香り


ダマスクローズを配合した香りで甘く華やかな印象の香りでした(๑˃̵ᴗ˂̵)




今回ご紹介したヘアオイルのほかにシャンプーとトリートメントのセットもありますよ





お読み頂きありがとうございました♪

ちかこ

インフルエンサー/インナービューティ

ちかこ

4年目/乾燥肌/イエローベース

肌荒れを機に内外ケアに目覚め中

肌荒れがおさまらず、スキンケア・口にするものの両方を見つめなおした過去が。 そんななかで見つけた、肌に嬉しいスキンケア・食事・おやつetc.内外ケアについてつづる。

    share