こんにちは!Chikaです^^
本日は、メイベリンの新作ファンデーションをご紹介します♡

『超うす膜なのに、崩れにくい。30時間※。全瞬間ビジュがいい。』
※メイベリンニューヨーク調べ。個人差があります。

というなんとも魅力的すぎるワードが目を惹くこちら!
2024年2月10日(土)の全国発売より一足先に、マキアオンライン編集部様よりご提供いただきお試しさせて頂いたので、
その魅力をお届けしますー!

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

メイベリン
SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション
全6色
¥2992 (税込) ※メーカー希望小売価格

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 商品特徴

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション

今回のSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションの特徴は何といってもその、
超うす膜な仕上がりと、肌と一体化するような密着感!
その秘密は、軽い微粒子がうす膜を作り、すーっと伸びて肌と一体化するように密着するリアルスキンフィルム処方💡
これにより、崩れにくいのに心地よさが続くんです♡

テクスチャーは?

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション テクスチャー

続いて気になるテクスチャーをチェックしましょう!
まず手元に伸ばして驚いたのは、その伸びの良さ✨
とても伸びがいいので、全顔を半プッシュほどでカバーできてしまいます!
素早く伸ばすことが、崩れにくくするポイントなんだそう!
かなり長持ちしそうでお財布にもやさしいかも・・・なんて♡

実際に塗った様子

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション 塗った様子

実際に手元に塗ってみました!
塗っていない側と比較すると、毛穴・くすみをぼかしてくれていて、まさに肌に一枚うす膜がはったような仕上がり♡
綺麗に仕上げるコツですが、
①半プッシュを、半顔ずつ顔の中心から外側に向かって素早く伸ばして馴染ませる
②カバーしたい部分に、重ね塗りする。(うす膜なので、重ね塗りも◎お好みのカバー力に調節してみてくださいね。)
私は、頬の薄いシミが気になるので、そのあたりに重ね塗りして使っています!

カラーバリエーション

SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション カラーバリエーション

気になるカラーバリエーションは、全部で6色です!
日本人を含むアジア人の肌にマッチした展開となっているので、お気に入りの1色を見つけやすいのではないかと思います♡
ピンク系1色、中間色3色、イエロー系2色となっていて、明るさもそれぞれなのでぜひぜひ見比べてみてくださいね。
ちなみに私はC20がお気に入りで、今回はすべてこのカラーを使用しました!!

いかがでしたか?本日は、メイベリンの新作ファンデーション【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】をご紹介しました!
2024年2月10日(土)より全国発売開始予定で、現在は各ECサイトで予約受付中なんだそう。
みなさんもぜひぜひチェックしてみてくださいね。以上、最後までお読みいただきありがとうございました♡


\さっそくSPステイ ルミマット リキッド ファンデーションをチェックする?/

メイベリン公式サイトはこちら
超うす膜なのにくずれにくい!全瞬間ビジュよしが叶う♡メイベリンの新作ファンデーション【SPステイ ルミマット リキッド ファンデーション】_6

Instagramも更新中♡

画像クリックでぜひ遊びにきてくださいね。

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share