こんにちは!Chikaです^^
ミドサーの私が目下ぶち当たっている肌悩みといえば、『ハリ不足&たるみ』!!!
やはりどんなにスキンケアに手をかけていても年齢には抗えないもの・・・

そんな私がこの秋とっても楽しみにしていたこと。
それは、オバジのXシリーズスキンケアがリニューアルすることです!!!!
今まで「オバジX(ObagiX) シリーズ」として人気だったアイテムたちが、2023年秋リニューアル。
「オバジX フレームリフト シリーズ」として生まれ変わりました✨
マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、発売したばかりのアイテムたちをお試しさせていただいたので、早速ご紹介します♡




\重力に抗ってたるみを引き上げる!みんな大好き!生まれ変わったオバジのXシリーズでデイリーなハリケア!/

オバジX フレームリフト シリーズ

オバジX フレームリフト シリーズとは

製薬会社ならではの発想と、知見、そして皮膚科学に基づいて、効果にこだわる開発のもと誕生したオバジ。
特に、毛穴悩みなどにフォーカスした「オバジC」は大人気ですよね!!
そんな中、今回ご紹介する「オバジX シリーズ」は、2019年にベーシックケアラインとして誕生しました。
そして今秋「オバジX シリーズ」が、より効果的な“ハリケア”を可能にする「フレームリフト シリーズ」として生まれ変わりました!

今回のリニューアルの最大のポイントは、なんといっても『抗力』です!
健康な肌は本来“抗力”を備えており、それをもたらすために、重力によるたるみを防ぐ“吊り上げエラスチン”を生み出す、「フレームリフトコンプレックス」を新配合しました。
「フレームリフトコンプレックス」とは、ハリ細胞※1にアプローチする厳選成分で、角層深くまで浸透し、ハリ肌に導いてくれるのだそう。※1:角層


オバジX フレームリフトローション

オバジX フレームリフトローション

こちらの化粧水はまさに、ハリ上昇化粧水!肌なじみがよく、浸透感を感じられる化粧水なんです。
乳酸やグリコール酸で包まれてナノカプセル化された複合美容成分フレームリフトコンプレックス※を配合しています。
※タチジャコウソウ花/葉エキス、イザヨイバラエキス、メリアアザジラクタ葉エキス(保湿成分)

なんと、この化粧水1本に「フレームリフトコンプレックス」を約1兆個も配合。角層のすみずみまで成分をいきわたらせてくれます。
ややとろみを感じるテクスチャーで、とても使いやすかったです。

オバジX フレームリフトローション

オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジX フレームリフトエマルジョン

こちらの乳液も化粧水と同じくナノカプセルを配合しています。
溶けるようになじむ、コクのある使用感とべたつきにくいテクスチャーは、お肌に乗せたときとっても幸せ♡
様々な形状のオイルを配合することで、理想のテクスチャーを追及して作られたんだそう。
朝晩ともに使いやすく、メイク前に使っても◎

オバジX フレームリフトエマルジョン

オバジX フレームリフトミルククレンジング

オバジX フレームリフトミルククレンジング

「オバジX フレームリフトミルククレンジング」は、なんと美容液成分を約80%配合!!
ハリとうるおいを守りながらメイクをオフすることができちゃいます。
メイクなじみのよさと、すすぎやすさにも大変こだわられたそうで、とにかく日常の“使いやすさ”が追求されています。
初めて使用したとき、すすぎ時の流しやすさにとても感動したのですが、それには日焼け止めの技術が生かされているんだそう。

オバジX フレームリフトミルククレンジング

オバジX フレームリフトムースウォッシュ

オバジX フレームリフトムースウォッシュ

最後にご紹介するのは、濃密な炭酸泡が特徴の洗顔です。
リニューアルする前から大好きでヘビロテしていたのですが、今回さらにパワーアップ!
写真でも伝わるほどの、へたれしらずな濃密弾力泡は、使うたびそのテクスチャーと香りに癒されます♪
まるで炭酸泡パックをしているような使い心地なんですよ。
肌の巡りを整え、毛穴の中まで汚れをしっかりオフしてくれるので、そのあとのスキンケアのなじみもよくなります。

オバジX フレームリフトムースウォッシュ

いかがでしたか?今回は、9月10日にリニューアル発売となった「オバジX フレームリフト シリーズ」4アイテムをそれぞれご紹介しました。
どれもこれも素晴らしいアイテム揃いですよね♪
オバジの嬉しいところは、ドラッグストアなどで気軽に手に入りやすいところ。
みなさんも気になるアイテムがあったらぜひぜひチェックしてみてくださいね。
最後までお読み頂きありがとうございました~!

「オバジX フレームリフト シリーズ」が今秋新登場!!重力に抗ってたるみを引き上げる〝抗力〟に大注目!_10

\さっそく「オバジX フレームリフト シリーズ」をチェックする?/

オバジ公式サイトはこちらから
「オバジX フレームリフト シリーズ」が今秋新登場!!重力に抗ってたるみを引き上げる〝抗力〟に大注目!_11

インスタグラムも更新中♡画像クリックで遊びに来てくださいね♪

Chika

インフルエンサー/メイク

Chika

5年目/乾燥肌/ブルーベース

美容・子育て・推し活に全力投球!

プチプラからデパコスまで、コスメを試すのがとにかく大好き!化粧品検定1級を所持しており、どんなコスメやスキンケアでも、推しポイントや魅力を伝えるのが得意。美容・子育て・推し活に全てハッピー&楽しくがモットー。

    share